POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

POG大会ランキング(4/13終了時点)

2008.04.14(23:38)
《 現在のランキング順位 》

管理人なっちです。どうも。

ポルトフィーノの出走取消から始まり、全く想定外の結果に終わった桜花賞。
相当自信のあった◎オディールが12着に沈む結果に唖然としました。^^;
人気のトールとアマポーラも馬券に絡まず、3連単700万馬券というクラシック最高配当。
大波乱に終わりました。
1着 △レジネッタ
2着 -エフティマイア
3着 -ソーマジク
4着 -ハートオブクィーン
5着 ○リトルアマポーラ

結果を見たらわかる通り、どうやっても的中は無理だっただろうと思う次第で。
レース後も全く悔しい気持にもなりませんでした。^^;
2着のエフティマイアは2歳時は高い評価をしていた馬なんですが、
流石に早熟なのかなあと見切ってしまいました。
そして3着のソーマジックも無印ですから、完敗ですよ。

もう既に気持ちを切り替えて、皐月賞の分析を始めているところ。
今週こそは。^^


先週終了時点のPOG大会ランキングです。

1 ↑ (3) nog 29,370 (13-5-7-6)
2 ↓ (1) しろ 28,435 (14-8-5-14)
3 ↓ (2) 琴座 27,380 (10-8-8-17)
4 - (4) ていおー 27,185 (12-7-7-17)
5 ↑ (77) スーパーたにやん 27,070 (12-1-7-17)
6 ↓ (5) メイン 26,685 (10-9-3-17)
7 ↑ (95) 心声 26,000 (10-3-5-17)
8 ↑ (12) えりちょ 25,795 (13-8-10-19)
9 ↓ (6) モグ 25,735 (11-11-6-19)
10 ↓ (7) k70seven 25,445 (12-7-7-14)
11 ↓ (9) イグ浩之 25,075 (12-8-4-12)
12 ↓ (8) Apollo 25,030 (11-6-9-15)
13 ↓ (11) オケレンジャー 24,360 (13-8-3-11)
14 ↓ (10) ケイたんたん 24,185 (12-4-7-22)
15 ↑ (37) ガッチ 23,810 (13-10-4-14)
16 ↓ (13) しゃのぽん 23,760 (11-8-7-11)
17 ↑ (142) わらうかど 23,600 (12-8-5-13)
18 ↓ (14) ましゃ 23,445 (9-9-10-22)
19 ↑ (21) まっこる 23,150 (12-5-3-13)
20 ↓ (15) あっくん 23,130 (13-7-3-17)
20 ↓ (15) hetto 23,130 (11-8-5-14)

21位以降と結果の詳細は、POG自動集計様の[大会ランキング]へ。

桜花賞を勝ったレジネッタを指名されている方が7名。
きゃでぃさん、にいはらさん、コバノさん、スーパーたにやんさん、心声さん、わらうかどさん、
クラシック第1弾、優勝おめでとうございます。^^
このレジネッタのG1勝ちで、スーパーたにやんさん(77位→5位)、心声さん(95位→7位)、わらうかどさん(142位→17位)が、圏外からTOP20入りと急浮上しました。
やはりG1勝ちの威力は凄いっすねえ。^^

桜花賞3着ソーマジックを指名されているnogさんが、先週の3位から1位に浮上です。
nogさん、おめでとうございます。羨ましい。^^

管理人はまた順位を落とし・・・230位⇒234位
ポルトは出走回避になるし。
スズの激走期待^^;

先週は9頭が勝ち上がりました。
未勝利5頭、500万2頭、OP特別1頭、そして桜花賞勝ちです。

桜花賞1着レジネッタが7名、3着ソーマジックが3名と指名数が少ないので、
持っている方は今週、結構浮上されましたよね。
今年は牝馬、牡馬ともに混戦なので、こういう指名数が少ない馬がこの後活躍すると、
ガラッと上位が入れ替わる可能性も結構あるんじゃないかなあと思います。
先週の結果でそう感じました。
ということで、管理人もまだまだ諦めません。^^;・・・・keibaranking


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<2・3歳戦レース映像・コメント集(4/12,4/13分更新) | ホームへ | 桜花賞 予想★オディールが勝つ!>>

コメント
記事を読む度に羨ましくてたまりません。ワタシも早く参加したいです(^^)
さて皐月賞ですが、一応三頭出しです^^;あまり脈はなさそうですが先週の例もありますし何が起こるか分かりませんね。遊びで三頭ボックス馬券買っときます。
先週の時点ではスマイルジャック本命の予定でしたが、さすがに同じジョッキーが連勝と言うのは…??また1から検討し直しです(-_-;)

PS プティマカロンやりましたね!なっちさん買いましたか?
【2008/04/15 00:59】 | 天山 #- | [edit]
>天山さん
ども。

来シーズンは是非参加してくださいね。^^
と言ってる間に準備を始めなければ・・・

皐月賞3頭出しとは素晴らしいですね。
私はスズ1頭。

先週のようなことがありますから、自分の馬は買っとかないと後悔しますね。^^;
スズからガッツリと行くかなあ・・・どうしようか。

プティマカロン買えませんでした。
先週は桜花賞に集中し過ぎて、他のレースは出走馬さえも見てない状況でした。^^;
徹夜もしましたし・・・

ほんと穴あけちゃいましたね~
【2008/04/15 18:42】 | なっち #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/998-63193d85
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
