POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2・3歳戦レース映像・コメント集(4/5,4/6分更新)

2008.04.09(00:14)
《 POG広場のランキング順位 》

管理人なっちです。まいどです。

大阪杯はダスカの強さだけが目立ちました。
しかし、サムソンはどうしたんでしょうか。
あのメンバで掲示板にも載らないとは思いもしませんでした。
どうも有馬記念から本来の走りではないように思います。
2歳戦からかなりのレース数を使ってきた馬。その後もハイレベルな重賞ばかりを
使ってきているので、精神的に疲れてしまったのかもしれませんね。
精神的なもので1度落ちてしまうと中々這い上がれないもの。心配ですね。
何とかサムソン本来の走りを取り戻してほしいものです。

石橋騎手に戻してみるというのも、馬の気分転換に良いかもしれませんね。^^
まあ、無いでしょうが。


今日は先週のレース結果を反映しました。レースを振り返ってみましょう。^^

↓↓↓ コチラをクリック ↓↓↓

◆POG2008レース結果一覧(レース映像・レース後コメント集)

しかし、ファリダットは鮮やかな勝ちっぷりでした。
やはり短い距離向きですね。
千四でこれだけ離して勝つ馬は、これまでの経験から、短距離馬の可能性大です。
今回の距離でも掛かり気味だったので、頑張ってマイルまででしょうか。
NHKマイルに何とか出れないんでしょうか?出させてあげたいですね。
賞金が足りないとかいう話ですが、ちょっと出走ボーダー、把握してません。^^;
それだけの勝ちっぷりでした。

指名馬のジングー君はスタートで大きく出負け。万事休す・・・ninkiranking
スポンサーサイト


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<有力3歳馬次走・故障馬一覧(ファリダット、アドマイヤコマンドなど) | ホームへ | POG大会ランキング(4/6終了時点)>>

コメント
ファリダットはずいぶん回り道しましたね~自分もマイルカップにまわればいい線いったと思います。。

ダノンについては、ワタシは少々見解が異なります。千二でしか勝っていないというのが気になります。中山ならともかく、府中マイルでは脚の使い所が難しいのではないかと。なので、今週は圧勝してもらって本番では…と(^0^)。

ま、ワタシは基本的に穴狙いなので、素人の戯れ言と聞き流して下さい^^;
【2008/04/09 01:30】 | 天山 #- | [edit]
>天山さん
ども。

そうですね。ほんと回り道・・・
まあ1度しかないクラシックに出したいという陣営の気持もわからないではないですがね。^^;

ダノンについては大分見解が違うようです。^^;
確かに千二しか勝っていませんが、今は千四、千六の方が競馬はしやすいんじゃないかと思ってます。個人的に。

ゴスは休み明けどんな競馬をするのか・・・。
【2008/04/10 00:24】 | なっち #- | [edit]
ちょくちょく拝見しています。
応援ポチッ!
【2008/04/10 17:52】 | サトシ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/992-a00dbc2a
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
