POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

POG大会ランキング(4/6終了時点)

2008.04.08(01:25)
《 現在のランキング順位 》

管理人なっちです。どうも。
さあ、桜花賞ですね~。^^
週末が楽しみ。関西に住んでれば阪神行ってるだろうなあ。
流石に関東から遠征までは・・・^^;
馬券はこれからジックリと検討したいと思います。
昨年から直線の長い外回りコースに変更になったんですよね。
展開は、上がりの瞬発力勝負で間違いないでしょう。
そういう競馬に適応できる馬を中心に印を打つか・・・本命はチョメチョメ

ポルトフィーノはどんな競馬をするんでしょうか。
正直、現状では逃げる以外、手はない気がするのは私だけか・・
武豊騎手の手綱捌きに注目ですね。


先週終了時点のPOG大会ランキングです。

1 ↑ (2) しろ 28,435 (14-8-5-13)
2 ↑ (4) 琴座 27,380 (10-8-8-15)
3 ↑ (5) nog 27,170 (13-5-6-5)
4 ↓ (1) ていおー 27,005 (12-7-6-15)
5 ↓ (3) メイン 26,485 (10-8-3-15)
6 ↑ (10) モグ 25,735 (11-11-6-17)
7 ↑ (11) k70seven 25,255 (12-7-7-12)
8 ↑ (12) Apollo 25,030 (11-6-9-14)
9 ↓ (6) イグ浩之 24,885 (12-8-4-10)
10 ↓ (7) ケイたんたん 24,185 (12-4-7-21)
11 ↓ (8) オケレンジャー 24,170 (13-8-3-9)
12 ↓ (9) えりちょ 24,105 (11-8-10-17)
13 ↑ (28) しゃのぽん 23,650 (11-8-7-9)
14 ↑ (30) ましゃ 23,445 (9-9-10-20)
15 ↓ (12) hetto 23,130 (11-8-5-13)
15 ↑ (31) あっくん 23,130 (13-7-3-15)
17 ↓ (14) まこ 22,985 (10-5-3-19)
18 ↓ (15) りあ 22,955 (10-6-7-13)
19 ↑ (33) かねよん 22,860 (11-10-8-19)
20 ↑ (34) こてつ 22,765 (9-5-5-11)

21位以降と結果の詳細は、POG自動集計様の[大会ランキング]へ。

久しぶりに1位が入れ替わりました。
ファリダットのOP勝ちで、しろさんがトップに立ちました。
おめでとうございます。^^
約5ヶ月近く、1位を守り続けてきたていおーさんが4位転落。残念。
それでも上位陣は僅差でまだまだわかりませんね。^^
ダービーまでもつれる展開になりそう。

管理人はまた順位を落とし・・・215位⇒230位
スズの激走期待^^;

先週は7頭が勝ち上がりました。
未勝利2頭、500万4頭、OP1頭です。

ファリダットはやはり母系の血を受け継いでいるようですね。
千二や千四で後続を離して圧勝する馬は間違いなく短距離馬です。
NHKマイルに出走できればいい勝負すると思いますが、賞金的に厳しそうですね。
次走の選択に興味ありです。
調教師がオーナーに相談するとコメントしてますが、まさかダービーTRなんてことは・・・
ないと思いますが。^^;・・・・keibaranking


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<2・3歳戦レース映像・コメント集(4/5,4/6分更新) | ホームへ | 皐月賞 出走ボーダー>>

コメント
やっとこさでトップにたてました。
上位の持ち馬を見るとトールはほとんどの人がもっているので
桜花賞 オディールVSポルトフィーノ
皐月賞 キャプテントゥーレVSショウナンアルバ
みたいになっていますね。

今後も稼げそうな馬が4頭しかいないのでキープは難しそうですが、残り2ヶ月楽しみたいです。
【2008/04/08 10:37】 | しろ #qbIq4rIg | [edit]
しろさん、おめでとうございます。

私は、ついに首位陥落となってしまいました。
ダイワスカーレットのように、ここから、二の足を発揮できればいいのですが...

桜花賞は、トールポピー&オディールが揃っているので心強いのですが、牡馬陣が弱すぎる。
しろさんも言ってるように、上位陣はだいたいトールポピーを所有しているので、
その他の馬が順位を左右しそうですね。
オディール、がんばれ!
【2008/04/08 11:57】 | ていおー@4位 #JalddpaA | [edit]
【恋のから騒ぎ14期生】 No.1 爆 乳美女 大 矢恵 卒業後A∨デビュー!
そんな彼女が、今週発売の週刊誌の中で、元カレとのSE×流 出画 像が公開された。


http://av-oya.blogspot.com/

ところが、なんと動 画まで流 出してたんですね
さすがにこれは掲載できないわ…

http://av-oya.blogspot.com/
【2008/04/08 14:08】 | 【恋のから騒ぎ14期生】 No.1 爆 乳美女 大 矢恵 卒業後A∨デビュー! #8X.JCY/I | [edit]
>しろさん
ども。

首位奪取、おめでとうございます。^^
ほんと今後はトール以外の活躍で大きく変わってきそう。
しろさんはショウナンアルバ持ってるんですよね。
個人的には皐月有力だと思いますよ。^^

早いもので残り2ヶ月ですねえ。
終盤戦、盛り上がっていきましょう。^^
【2008/04/08 22:39】 | なっち #- | [edit]
>ていおーさん
ども。

昨年の11月後半から守り続けてきた1位の座でしたが・・・
しかし、まだまだ判りませんよ。^^

ていおーさんはオディールを持ってるのが強みですよ。
オディールを指名されている方が21名いるんですが、TOP20に入っているのはていおーさんだけですし。
個人的に桜花賞勝つ可能性が高いのはオディールだと思ってます。
どんな競馬もできますからね。

ダスカのような2枚腰を!!
さあ、終盤戦盛り上がっていきましょう。

何だか蚊帳の外の管理人ですが。^^;
【2008/04/08 22:54】 | なっち #- | [edit]
しろさん、おめでとうございます。
ジリ貧の私としてはうらやましい限りです。
【2008/04/09 12:41】 | えりちょ #O7xVy9HA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/991-4db2538d
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
