POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

POG大会(4/6日の出走予定)ファリダットほか

2008.04.06(01:57)
管理人なっちです。ども。
《 現在のランキング順位 》

大阪杯はダスカが1番人気なんですね~
てっきりサムソンだと思っていましたが。前日発売なので当日入れ替わるかもしれませんが。
それと、ドリパスの57キロは有利な気もします。でもサムソンかなあ。

今週はやはり馬券は見送って、来週に備えたいと思います。
桜花賞はジックリと予想をしてガッツリと勝負したいですね。
今のところ、ブラックエンブレムとオディールを上位に見ていますが・・・。
楽しみです。^^


今日4/6(日)の出走予定馬です。
20頭がスタンバイです。

<阪神2R>未勝利 ダ1200m 14頭
  マジックディーヴァ 牝 3 (父フジキセキ 母マージナルグラマー) 武豊騎手 (10名)
<阪神5R>未勝利 芝1600m 17頭
  キーボックス 牡 3 (父アドマイヤベガ 母キーフラワー) 小牧太騎手 (1名)
  フサイチフウジン 牡 3 (父ウォーエンブレム 母ガゼルロワイヤル) 藤岡佑介騎手 (1名)
  ファイアレッド 牡 3 (父フジキセキ 母レッドクローシュ) 池添謙一騎手 (7名)
  ヘンティル 牝 3 (父タイキシャトル 母タイキクリスタル) 長谷川浩騎手 (3名)
<阪神6R>500万以下 芝2400m 13頭
  モンテクリスエス 牡 3 (父シンボリクリスエス 母ケイウーマン) 武豊騎手 (9名)
  ダークジャケット 牡 3 (父ダンスインザダーク 母ジェミードレス) 浜中俊騎手 (1名)
  コパノジングー 牡 3 (父アグネスタキオン 母ウェディングオーク) 藤岡佑介騎手 (4名)
  シークレットハート 牡 3 (父ワイルドラッシュ 母レッドリーマ) 中村将之騎手 (1名)
<阪神10R>マーガレ 芝1400m 15頭
  アグネスクリスタル 牡 3 (父Seeking the Gold 母Shawklit Mint) 小牧太騎手 (6名)
  ファリダット 牡 3 (父Kingmambo 母Believe) 武豊騎手 (108名)
<中山1R>未勝利 ダ1800m 15頭
  ツクバエリザベス 牝 3 (父アグネスタキオン 母ラクシャリーラス) 菊沢隆徳騎手 (2名)
<中山2R>未勝利 ダ1200m 16頭
  オンザサニーサイド 牝 3 (父タイキシャトル 母サニーサイドアップ) 丹内祐次騎手 (2名)
<中山3R>未勝利 ダ1800m 13頭
  マイネルブリス 牡 3 (父マイネルラヴ 母グローリアス) 田中博康騎手 (2名)
<中山5R>未勝利 芝1800m 15頭
  オーシャンブリーズ 牝 3 (父スペシャルウィーク 母ブリージーキス) 福永祐一騎手 (10名)
  レッズフィールド 牡 3 (父アグネスタキオン 母カーラパワー) 後藤浩輝騎手 (2名)
<中山6R>500万以下 芝1600m 12頭
  メスナー 牡 3 (父ロサード 母キャニオンステラ) 福永祐一騎手 (1名)
  ダイワアンリ 牡 3 (父マリエンバード 母フェニックスバード) 田中勝春騎手 (1名)
<中山9R>伏竜ステ ダ1800m 11頭
  コロナグラフ 牡 3 (父ジャングルポケット 母フラワーコロネット) 勝浦正樹騎手 (5名)
  ビーチパトロール 牡 3 (父フレンチデピュティ 母エアラグドール) 内田博幸騎手 (6名)

出走予定馬の詳細はコチラ⇒[出走予定]

マーガレットSのファリダットに注目です。
この千四の距離は合うと思うんですよね。
これまではクラシックを意識して中距離を使ってきましたが、やはりマイルくらいまでがベストでしょう。
今回、適距離で圧勝もありえるんじゃないかなあと思ってます。^^

指名馬ジングー君がどんな競馬をするか。勝ってほしいが・・・ninkiranking


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<皐月賞 出走ボーダー | ホームへ | POG大会(4/5土の出走予定)ハッピープレゼントほか>>

コメント
こんにちは。
ダイワスカーレット強かったですね~。久しぶりに馬券が馬連3連複をダブルで当てたんですけど+12kgが不安だったので100円しか買いませんでした^^;
今のダイワスカーレットなら日本では敵がいない気がする??ので秋にはぜひ凱旋門に挑戦してもらいたいです!!
ただそうすると次走はヴィクトリアマイルに決まっているそうなので安田記念には行かず宝塚記念ぐらいのローテにしてほしいかなぁ・・・。
気になっていたファリダットも距離短縮で強い勝ち方が出来てよかったとは思いますが、今からNHKはローテ的にも賞金額的にもきつい気がします。
3歳短距離路線ではダノンゴーゴーが結構強いんじゃないかな?と思っています。
【2008/04/06 16:59】 | めいりん #- | [edit]
ダンスからのワイド馬券が取れました。最低人気だったと聞いてとても不思議な感じがしました。最近のレース振りが良く見えて前走から追いかけ始めた所で意外に早く結果が出たなとは思いましたが。
ただ、相手本線にドラゴンを選びながら資金の問題で三連単が買えなかったのが痛恨でした。こんなチャンスはそうそうないんですよね(*´Д`)=з
【2008/04/07 09:24】 | 天山 #- | [edit]
>めいりんさん
ども。

馬券的中おめでとうございます。
私は買わなくて正解でした。^^;

ダスカは今まで逆らい続けて痛い目見てるんですが、有馬と今回の結果から、そろそろ実力を認めなければなりませんね。
特に今回の大阪杯は休み明けで一頓挫あって仕上り途上、レースも逃げ馬には決して楽ではないペースを押し切りましたからね。直線の手応えは今まで出一番悪いように思いましたけど。

勝負付けは済んでいると言われそうですが、
ヴィクトリアマイルではウオッカとの再戦が楽しみです。^^

ファリダットはやはり短い距離向きですね。
NHKマイルは賞金的に厳しそうなので、次走はどこでしょうか。
間違ってもダービーTRとかはやめてほしいです。

NHKマイルの本命は今のところ、ダノンゴーゴーで決まってます。^^
かなり強いと思いますよ。
【2008/04/08 00:35】 | なっち #- | [edit]
>天山さん
ども。

的中おめでとうございます。^^
ワイドが万馬券なんですね。すご。
ダンス16番人気→ドラゴン9番人気が本線なんて、素晴らしいです。
ダンスはどう転んでも買えなかったです。^^;
しかし、3連単(100万馬券)拾いたかったとこですね~。残念。

また狙っていきましょう。^^
【2008/04/08 00:49】 | なっち #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/989-c4027032
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
