POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2・3歳戦レース映像・コメント集(3/22,3/23分更新)

2008.03.25(22:25)
《 POG広場のランキング順位 》

管理人なっちです。まいどです。
指名馬スズジュピターが皐月賞に出走できるか微妙なラインにいます。^^;
今週の毎日杯次第で抽選、もしくは出走できない状況になる可能性もあります。
正直、ダリア賞勝って、東スポ杯2着した時は、賞金的にクラシックは大丈夫だなあと思っていたんですが。
あまりにも混戦になると、こういうことになるんですね。
今年は本当に混戦ですからね~

毎日杯でスズよりも獲得賞金が多い馬が上位に入ればと考えてしまいますが、
こういう邪念が入ると馬券に支障をきたすので、考えないようにしています。^^;


今日は先週のレース結果を反映しました。レースを振り返ってみましょう。^^

↓↓↓ コチラをクリック ↓↓↓
◆POG2008レース結果一覧(レース映像・レース後コメント集)

フラワーCのブラックエンブレムは2着馬に迫られたことから、少し物足りない結果に見えましたが、
じっくりとレースを見返すと先行馬達に早め早めに来られる厳しい展開をよく凌いだもの。
能力は疑いようのないものでだと思います。
気が早いですが、桜花賞の本命が決まりました。^^

スプリングSはスローで前の有利な展開。レースのレベル自体は高くないんでしょうね。^^;
本番に直結するかどうかは正直わかりませんが、上位3頭は皐月でも買いかなあと思ってます。

その他で目に付いたのは、初出走で中山未勝利2着のエクスプレスワンです。
大きく出遅れて最後方からの競馬となりました。
そして4コーナーも大外をぶん回すいただけない騎乗で、かなりロスがありながら、
豪快に追い込んで2着に突っ込んできました。
正直、あれだけ外を回るロスがありながら、ゴール前の坂も物ともしない末脚に
かなりのインパクトを感じました。
この馬、管理人の馬体評価★5つの1頭で、注目して観ていました。^^

あとは指名馬のダイチャンかな。贔屓目?^^;・・・ninkiranking


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<本賞金ランキングPOG2008(3/23終了時点) | ホームへ | POG大会ランキング(3/23終了時点)>>

コメント
ダイチャンです。もっと取り上げましょう。贔屓目なんてとんでもない!(笑)
【2008/03/25 22:55】 | まぁ #- | [edit]
>まぁさん
ども。

ちょっと控え目過ぎましたかね。^^
レースの内容、馬体と文句なしだと思います。
少し気になるのが松国さんのテンションの低さなんですよね。^^;
デビュー前は芝は相手が強いのでダートにとか言ってましたよね。確か。

次、500万を順当に勝ち上がるようであれば、今年のこの牡馬混戦模様から、ダービーでもと期待を膨らませてしまいます。
それくらいの素質の持ち主かと。

これくらい上の記事に書けば良かったですかね。^^
【2008/03/25 23:11】 | なっち #- | [edit]
満足です(笑)
しかしなっちさんの言うとおり松国さんはリップサービス無しで控え目なんは気になるところです。腰の件があるから、まだまだ無理はさせれないのでしょうか??
でもきっと馬主はアソートとダービー二頭出しくらいは視野にあると思います。^ ^;
【2008/03/25 23:53】 | まぁ #- | [edit]
>まぁさん
ども。

腰の件はほんと気になるところですが、一緒に応援しましょう。^^

同じ馬主のコンコルドのように、3戦目でダービー制覇なんてカッコいいですけどね~。
でも、500万→TR→ダービーな感じで4戦目かな・・・
【2008/03/26 19:51】 | なっち #- | [edit]
フサイチネットより朗報です。
師はまだダービーを諦めておらず、アザレア賞を勝ってなんとかTRへ!と計画しているようです♪^ ^
【2008/03/26 23:56】 | まぁ #- | [edit]
>まぁさん
ども。

朗報ありがとうございます。
今、フサイチネット見ました。^^

新馬の勝ちっぷりからか師の評価も上がってきたみたいですね。
アザレア賞ですか。楽しみです。^^

なんだかテンション上がってきました~
【2008/03/27 08:30】 | なっち #- | [edit]
アザリア賞をきっちり勝つようなら、今年のメンバーなら本気でダービー期待できますね。(^-^)
四位騎手に二年連続ダービー制覇してもらいましょう(^-^)/
【2008/03/27 09:56】 | まぁ #- | [edit]
>まぁさん
ども。

四位騎手連覇。いいですね~^^

アザレア賞は今の所、相手はアーネストリーあたりでしょうか。
できるだけ楽なレース内容で勝ち上がってTRに向かってほしいものです。
【2008/03/27 23:10】 | なっち #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/976-b5c84e1a
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
