POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

POG大会ランキング(3/23終了時点)

2008.03.24(19:28)
《 現在のランキング順位 》

管理人なっちです。ども。

後だしポン馬券も公開しましたが、先週は馬券が絶好調でした。^^
フラワーCの◎ブラックエンブレム、スプリングSの◎スマイルジャックが共に1着。

特にスプリングSの馬単、3連単的中は気持ちの良いもの。
それも2着フローテーション(11番人気)を拾えたからこそなんですが。
以前から萩Sは内容・タイムから、レベルの高いレースだと考えてました。
なので、今回のフローテーション(萩S勝ち)もそうですが、共同通信杯3着のマイネルスターリーも、
萩S3着の内容から拾えたようなもの。
この萩S繋がりで共同通信杯、スプリングSと2つの高配当をゲットできました。
まあ、結果論になりますけどねえ。^^;

今週は毎日杯ですね。
トライアルは終了しましたが、ここで勝つか2着までに入ればと多数登録されてます。
正直、現時点では軸馬は決まっていません。
これからじっくりと検討したいと思います。


先週終了時点のPOG大会ランキングです。

1 - (1) ていおー 27,005 (12-7-6-15)
2 ↑ (4) しろ 26,535 (13-8-5-13)
3 ↑ (5) メイン 26,485 (10-8-3-15)
4 ↓ (2) 琴座 25,480 (9-8-8-15)
5 ↓ (3) nog 25,270 (12-5-6-5)
6 ↓ (5) イグ浩之 24,385 (11-8-4-10)
7 - (7) オケレンジャー 24,170 (13-8-3-9)
8 - (8) えりちょ 24,105 (11-8-10-17)
9 ↑ (18) モグ 23,835 (10-11-6-17)
10 ↑ (11) Apollo 23,130 (10-6-9-14)
10 ↑ (24) hetto 23,130 (11-8-5-13)
12 ↓ (9) k70seven 22,855 (10-7-7-12)
13 ↓ (10) ケイたんたん 22,685 (11-4-6-20)
14 ↓ (12) まこ 22,485 (9-5-3-19)
15 ↑ (16) イトー 22,285 (9-9-5-16)
16 ↓ (13) lafinal 22,260 (10-8-4-17)
16 ↑ (40) 渋井銀次郎 22,260 (11-10-0-14)
18 ↑ (27) 松岡 22,155 (13-12-4-14)
19 ↓ (14) まっこる 22,075 (10-5-3-11)
20 ↓ (15) Ladder17 22,020 (9-12-6-13)

21位以降と結果の詳細は、POG自動集計様の[大会ランキング]へ。

今週も、ていおーさん1位キープです。おめでとうございます。^^
しろさんがショウナンアルバ、メインさんがノットアローンの活躍で
追い上げましたが1位には届かずでした。

管理人はまた順位を落とし・・・201位⇒211位
スズは皐月に出れるのかなあ・・・

先週は8頭が勝ち上がりました。
未勝利4頭、新馬1頭、500万1頭、OP特別1頭、GⅢ1頭です。

ショウナンアルバはあれだけ掛かって3着は力ありますが、本番で課題を残す結果となりました。
1ハロンの延長も気になります。
ただ、本番はもっと速いペースになると思うので上手く折り合えば力あるので。内枠なら。

フラワーCを勝ったブラックエンブレムは、個人的にはもっと離して勝つと思っていたので、
物足りない内容に思えました。
ただ、現状では本番の1ハロン短縮は良い方にでるんじゃないでしょうか。
前走きんせんか賞の勝ちっぷりからも、桜花賞でも勝負になる馬だと思いますが。どうでしょう。

その他では、仲間内POGで指名しているフサイチダイチャン。
時計は平凡ですが、中々センスのある勝ちっぷりでした。^^
四位騎手がレース後に散歩でもしてきたみたいと言っていたようなので、心肺機能は高いのかも。
次走注目です。・・・・keibaranking


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<2・3歳戦レース映像・コメント集(3/22,3/23分更新) | ホームへ | スプリングS◎△▲的中★後だしポン馬券>>

コメント
久しぶりです
私もフサイチダイチャンPOです。ダービー行ってくれると信じてます(笑)
【2008/03/24 22:40】 | まぁ #- | [edit]
>まぁさん
ども。

さっき、再度レース映像を観ましたが、馬体も走りもいいです。
松国さんが上手くダービー路線に乗せてくれることを願いましょう。
500万を勝って青葉賞出走とかいいですね。^^
【2008/03/24 22:49】 | なっち #- | [edit]
こんにちは。

今回のショウナンアルバは半信半疑でしたが、あれだけかかっても複勝圏内に残ったので、改めて強いうまだなぁと思いました。
抑えないで、逃げの先方をとったら面白いんじゃないかと思いますが。
ブラックエンブレムも良い勝ち方をしたんで、桜花賞・皐月賞では、ウォーエンブレム産駒から目を離せませんね。

先週は、オメガファルコンが惜しかったです。
別POGで所有しているんですが、勝っていれば、NZT→NHKとローテ組むことができたのに。
ここのPOGは有馬ルールなので、先々楽しめる存在になってくれれば。
【2008/03/25 09:36】 | ていおー@1位 #JalddpaA | [edit]
ウォーエンブレム勝ち上がり率はあのエンドスウィープやサンデーを軽く凌ぐんですよね

ちなみに、今年の2歳は産駒ゼロ。
トホホです
【2008/03/25 21:10】 | まさ #- | [edit]
>ていおーさん
ども。

蛯名騎手がレース後コメントで、次は思い切ったレースをするかも?みたいなコメントをしています。
皐月賞はショウナンアルバが逃げる可能性が高いですね。

ブラックエンブレムは2着馬に迫られましたが、先行馬に早め早めに来られる厳しい展開を凌いでの貴重な勝利だと思います。
本来は3・4番手位から抜け出す競馬が合っていると思います。
桜花賞も本命の予定です。^^

オメガファルコンはスタートをもう少しでも無難に出ていれば突き抜けていたんじゃないでしょうか。
かなり出遅れましたもんねえ。^^;
【2008/03/25 21:56】 | なっち #- | [edit]
>まささん
ども。

あれ。今年の2歳って1頭もいないんでしたっけ。
これだけ今年注目を浴びているのに残念です。

ウォーエンブレムが、普通に種付が出来る馬であれば、凄い種牡馬になっているかもしれませんね。
何とか普通に種付できるようになれればいいんですけどねえ。
好き嫌いが激しいんでしょうか。^^;
【2008/03/25 22:01】 | なっち #- | [edit]
ウォーエンブレム産駒は何頭かいますよ。

牡 クリックヒア(サンデーサイレンス)
牡 ダディーズシューズ(サクラユタカオー)
牡 イサドラ(ダンスインザダーク)
牝 ヴァンドノワール(ヘクタープロテクター)
牡 ディアアドマイヤ(サンデーサイレンス)

ブラックエンブレムの全妹もいますね。
みんな高値で取引されているようです。
【2008/03/26 12:57】 | ていおー@1位 #JalddpaA | [edit]
>ていおーさん
ども。

そうみたいですね。
06産の種付数は9頭で、うち5頭が登録しているそうです。
頭数は少ないですが、ブラックの全妹に母父サンデーが2頭と人気になりそうな感じですね。^^

ただ、07産、08産と2年連続で受胎数ゼロだそうです。^^;

(参考)馬市ドットコム様
http://blog.goo.ne.jp/umaichi_news/e/c2275ba93be9cf96a9403d3529d3d191
【2008/03/26 20:02】 | なっち #- | [edit]
すみません
ちょっと年度を見間違えてたみたいです。
来年でした。

早とちりすみません
【2008/03/26 23:07】 | まさ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/975-97f56572
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
