POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2・3歳戦レース映像・コメント集(3/8,3/9分更新)

2008.03.11(21:06)
《 POG広場のランキング順位 》

管理人なっちです。ども。
今、G誌のフィリーズレビューの馬柱を見ていたら・・・
ミゼリの鞍上が和田騎手に乗り替わり?となっていてビックリ。^^;
デビュー依頼ずっと四位騎手が乗ってきたので、当然今回もそうだと思ってました。
何でかなあと他馬の情報を見るとエーシングフォーの騎手欄に四位騎手の名前が。
紅梅S勝ちと実績上位ではあるが、こんなにアッサリと見切られてしまうと悲しいもの。
乗り難しい馬なので乗り替わりは心配だなあ・・・^^;


今日は先週のレース結果を反映しました。レースを振り返ってみましょう。^^

↓↓↓ コチラをクリック ↓↓↓
◆POG2008レース結果一覧(レース映像・レース後コメント集)

今週は、これは!というインパクトのあるレースはなかったですね。個人的に。
強いてあげるとレッドシューターですが、新馬戦ほどのインパクトはありませんでした。
どうでしょう。ダービーで面白い存在になってくれると牡馬戦線、盛り上がりますが。

何度見てもスズジュピターの走りは物足りないなあ・・・ninkiranking


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<有力3歳馬次走・故障馬一覧(サイレントフォース、ファリダットなど) | ホームへ | POG大会ランキング(3/9終了時点)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/966-edf79dd7
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
