POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

POG有力馬近況(2006-2007)・・・2回福島デビュー注目の新馬

2006.07.04(15:10)
2回福島デビュー予定馬の紹介です。
アイアムジュピターがウッドで素晴らしい時計を出していますね。
出たとこ勝ちでしょう。楽しみです。 【週刊Gallop7月9日号より抜粋】

-2回福島デビュー注目の新馬-

【8日目芝1200㍍】
イエローファイト 牝(父ボストンハーバー 母スノーブライダル)
美浦・和田厩舎 450キロ 岩部騎手予定
「ボストンハーバーらしい、いいスピードをもった馬。28日のけいこの動きは良かった。レースまであと2本追えるし、牧場でもシッカリと乗り込んでいたので恥ずかしくない仕上りに持っていけると思います」と調教師
「ベストは1400㍍だと思うが、いいものを持っているので1200㍍でも対応できるとみています」と同調教師

アイアムジュピター 牡(父アグネスタキオン 母アイアムザウィナー)
美浦・杉浦厩舎 470キロ 柴田善騎手予定
「今までの兄姉と違って奥もありそうな馬」と調教師
6月28日ウッドで61秒0。古馬でもめったに出ない時計をマークした。

エーシンパーティー 牝(父Tale of the Cat 母Eishin Paris)
美浦・畠山厩舎 450キロ 中館騎手予定
「距離の融通性はあると思いますが、ゲートも器用にこなすので初戦から走れるとみています」と調教師

コスモリバイアサン 牡(父スクワートルスクワート 母サウダージ)
美浦・勢司厩舎 460キロ 岩田騎手予定
「牧場で乗り込んでいたし、とにかく併せるといいタイプなので、レースにいけばもっと良さが出ると思います」と調教師

スウィープユアラヴ 牝(父スウェプトオーヴァーボード 母パルフェアムール)
美浦・清水厩舎 430キロ ジョッキー未定
28日坂路で50秒7の好タイムをマーク「追っていれば50秒を切ったかもしれない」と調教師
「短いところの芝のスピード馬とみています」と同調教師

マイネルサニベル 牡(父スウェプトオーヴァーボード 母カプティヴァン)
美浦・高橋義厩舎 440キロ ジョッキー未定
「初めて直線気合をつけましたが、動きはひと追いごとに良くなっていました」と調教師

その他競馬情報はランキングへ
POG最新情報はトラックバック(POG)へ
・参考になったと思う方、ランキングにご協力ください。ポチッと1回づつお願いします。
  にほんブログ村 競馬ブログへ  


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<POG有力馬近況(2006-2007)・・・エリモシック04近況 | ホームへ | POG有力馬近況(2006-2007)・・・1回函館デビュー注目の新馬>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/96-408d8cf6
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
