POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

POG有力馬近況(2006-2007)・・・1回函館デビュー注目の新馬

2006.07.04(10:33)
1回函館デビュー予定馬の紹介です。
5頭中3頭がマンハッタンカフェ産駒ですね。
POG向きの種牡馬では無い(晩成)と思っていましたが、実際は結構早いデビューが見込めるのでしょうか?
走りに注目したいです。 【週刊Gallop7月9日号より抜粋】

-1回函館デビュー注目の新馬-

【7日目芝1200㍍】
ニシノチャーミー 牝(父サクラバクシンオー 母ブランドミッシェル)
栗東・浅見厩舎 460キロ 四位騎手予定
「入厩して日は浅いが、牧場でかなり乗り込んできらから仕上りはいいですね。ゲート試験も一回でパス。口向きなどに少し若さは残りますが、けいこの動き、反応面は申し分ない。追い日の重い馬場でもしっかりとした足取りだったように、函館の洋芝も合うと思います」と調教助手

スマートカスタム 牝(父マンハッタンカフェ 母フロムファースト)
栗東・大久保龍厩舎 470キロ 藤岡騎手予定
「牝馬特有のカリカリしたところはありますが、キャンターにおろすと本当にいい走りをします。跳びは大きいけど、ゲートは速い方。初戦向きだと思います」と藤岡騎手

【8日目芝1800㍍】
セントラルカフェ 牡(父マンハッタンカフェ 母パーベック)
美浦・小島太厩舎 500キロ 四位騎手予定
「美浦の芝コースで5ハロン61秒台。追えばまだ時計は詰ったはずです。こちらには6月28日に無事到着しました。大きな馬だけど身のこなしが機敏だし、初戦から動ける態勢にあります。馬体も良く、スケールを感じさせますね。もちろん、デビュー勝ちを意識しています」と調教助手

レッドベリル 牝(父スペシャルウィーク 母レッドヴェルベット)
美浦・二ノ宮厩舎 480キロ 横山典弘騎手予定
「ここまで十分に乗り込んできました。けいこの動きはいいですし、牝馬にしては馬っぷりも良く、雰囲気を感じさせる馬です」と調教助手

マンハッタンスカイ 牡(父マンハッタンカフェ 母デック)
栗東・浅見厩舎 490キロ 柴山騎手予定
「まだ子供っぽさは残りますが、乗り味はいいし動きも上々。実戦では馬ごみも平気そうですし、長くいい脚が使えそうなタイプですね」と柴山騎手
「栗東でも少し乗ってきましたし、息はできています。ゲートは水準よりも速い。大人しいタイプだけに芝コースでジョッキーに気合をつけてもらいましたが、これで走る気も出てくるはずです。血統的にも長いところ向き」と調教助手

POG最新情報はトラックバック(POG)へ
その他競馬情報はランキングへ
・参考になったと思う方、ランキングにご協力ください。ポチッと1回づつお願いします。
  にほんブログ村 競馬ブログへ  


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<POG有力馬近況(2006-2007)・・・2回福島デビュー注目の新馬 | ホームへ | POG有力馬近況(2006-2007)・・・4回京都デビュー注目の新馬>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/95-83c4a741
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
