POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2・3歳戦レース映像・コメント集(2/16,2/171分更新)

2008.02.19(23:39)
《 POG広場のランキング順位 》

管理人なっちです。ども。
先週の日曜日に東京競馬場へ行って来ました。
ひさしぶりだったんですが、やはり競馬場は楽しい。^^
馬券の結果は散々でしたけどね。
一応は10Rで3連単万馬券を的中しましたが、84通り買って112倍ではね。^^;
メインのダイヤモンドSは、◎エフティ7着、○ラムタラ12着といいところなし。
そして、きさらぎ賞も、◎スマイル2着、○ナムラ8着という残念な結果でした。
○ナムラは8着に負けたものの直線、荒れた内に入ってしまったのが敗因だと。
騎手もそう言ってましたし、内でしぶとく伸びての差のない8着は優秀かと。
また次走狙ってみたいと思います。^^


今日は先週のレース結果を反映しました。レースを振り返ってみましょう。^^

↓↓↓ コチラをクリック ↓↓↓
◆POG2008レース結果一覧(レース映像・レース後コメント集)

今週は見どころのあるレースが多かったですね~^^

まずは、ファビラスボーイから。
自分が◎に推して注目していたこともあり、パドックからジックリと観ました。
3歳馬らしからぬ落ち着きで大物感十分です。
若干気合不足に見える方もいるかもしれませんが、管理人の大好きなタイプです。
直線追い出してから、少しエンジンの掛かりが遅い面があるので現状では東京向きかと思います。
この後は皐月賞に登録して、出走できなければダービーを目指すとのことです。
混戦の牡馬戦線にスター候補誕生ではないかと思っています。

そして、新馬を勝ったサイレントフォースは余力十分の勝ちっぷり。
競馬の内容は違いますが、ダイワカンパニーが勝った新馬戦のようなインパクトがありました。
ただ、時計が平凡ですし、完全にスローの上がりだけの競馬なので、距離適正は次走を観てみないと何とも言えないかと。
次走は弥生賞を視野に入れているとか。楽しみな馬だと思います。

ダノンゴーゴーは、ハマると凄い脚を使いますね。
千二と言っても、京都の荒れ馬場で上がり33秒6。桁違いです。
距離は千二が合っているのかもしれませんね。

今週は重賞が盛り沢山で予想が大変です。^^;・・・ninkiranking
スポンサーサイト


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<有力3歳馬次走・故障馬一覧(サイレントフォース、ファリダットなど) | ホームへ | POG大会ランキング(2/17終了時点)>>

コメント
トーセンモナーク骨折なんですね…キツイ。

サイレントフォースはパドック見ましたが、シンボリクリスエスにそっくりでした。落ち着きぶりとか、馬格とかかなりの器ですダービーに間に合うくらい賞金稼げば勝っちゃう感じに思えます。しかし、藤沢和氏が弥生賞使うんですかうーん焦ってるしか思えないです。
【2008/02/19 23:55】 | まさ #- | [edit]
>まささん
ども。

トーセンモナークは、ロザリオと同じ新馬戦に出走予定で注目していたんですが、出走してこなかったので何でかな~って思ってたんですよね。
この手の話題はイヤですねえ・・・

サイレントフォースはそんな良かったですか。
ダービーならまだまだ間に合うんじゃないでしょうか。
弥生賞予定は、クラブの馬なので、クラブ関係者の意向ではないかと思います。たぶん。
普通に考えると、藤沢師ならダービー路線だと思うので。

【2008/02/20 02:22】 | なっち #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/943-b6513121
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
