POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

きさらぎ賞レース予想★スマイルジャックが力上位!!

2008.02.17(03:55)
管理人なっちです。まいどです。
《 現在のランキング順位 》

今日は朝から東京競馬場に遠征予定なので、そろそろ寝ないと・・・

ということで、きさらぎ賞の予想は簡単に印だけアップします。^^;

スマイルジャック
ナムラクレセント
ブラックシェル
ヤマニンキングリー

展開の予想は、スローペースで瞬発力勝負。
ある程度先行できて上がり34秒台の脚の使える馬と考えると、ピッタリくるのがスマイルジャックです。
これまで戦ってきた相手を考えると力あります。
前走の若竹賞3着は物足りませんが、間隔が空いて少し太かったので。
叩いた上積みも見込めます。
そして、予想していて穴で面白い馬を見つけました。^^
ナムラクレセントです。
小倉の未勝利戦を勝ったんですが、1頭だけ次元の違う競馬をしてるんですよ。
↓レースはコチラ

頭の高い走りで幼さは残りますが、かなりのインパクトを感じました。
やや重の馬場でこのレース時計と上がりは、小倉大賞典のアサカディフィートに匹敵するもの。
ちょっと言い過ぎかもしれませんが・・・^^;
大物の可能性を秘めていると思うので、今回先物買いで対抗○評価にしてみました。
この馬の父はヤマニンセラフィム(父サンデーサイレンス母ヤマニンパラダイス)なんですよね。

府中遠征するのにダイヤモンドSの方の予想が終わってませんが、
エフティイカロスとラムタラプリンスあたりが面白そう。

では少し寝て、東京競馬場に出かけてきます。結果はまた晩にでも。^^・・・ninkiranking
スポンサーサイト


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<POG大会ランキング(2/17終了時点) | ホームへ | POG大会(2/17日の出走予定)クリスタルウイング、ロザリオほか>>

コメント
おはようございます。今頃は府中でしょうか。楽しんできて下さい。

ダイヤモンドSのなっちさんの挙げた二頭はワタシの考えてた対抗ー本命です~(^^)ただ、ハンデ戦だし紐ヌケするの嫌なので、ラムタラの単複だけ買って観戦する事にします。
きさらぎ賞もスマイルジャックあんまり人気にならなそうなので同じく単複だけ買おうかと思います!
【2008/02/17 09:14】 | 天山 #- | [edit]
>天山さん
ども。

久々の競馬場で楽しかったです。^^
結果は今ひとつでしたけど・・・

きさらぎ賞は◎スマイルは2着と力を見せてくれたんですが、○ナムラが8着では。
ナムラは外に出せず、内に入ってしまったところでダメかなあと思ってみてました。^^;
次、もう一度狙ってみたいと思います。頑固に。

メインのダイヤモンドSは散々な結果でした。
また、アドマイヤにやられました。

【2008/02/18 23:09】 | なっち #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/941-255cfacb
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
