POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ファリダットが熱発できさらぎ賞回避

2008.02.14(19:29)
ファリダット熱発きさらぎ賞回避した模様。
陣営も巻き返しにと力を入れていたことでしょうし、断念な結果となりましたね。

今後の予定は白紙ということですが、ただの熱発で骨折などの大きな怪我ではありませんから、
直ぐに復帰できると思います。

個人的にファリダットには、きさらぎ賞に出走して欲しかったんですけどねえ。
出走すれば、そこそこ人気を背負ってくれて、まあ4着、5着くらいかなと思っていたので、
馬券的には美味しいんじゃないかと目論んでいたので・・・

前々から言ってますが、ファリダットは個人的にはマイラーだと思っているので。
スプリンターの母から中距離で活躍する馬は滅多に出ませんしね。
ただ、この馬の体系と走りを見ると、気性面が成長すれば二千ぐらいまでは
こなすんじゃないかと思ったりもしてますが。^^;

情報元は今日の馬三郎からでした。・・・ninkiranking
スポンサーサイト


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<POG大会(2/16土の出走予定)ダノンゴーゴー、ダノンマスターズほか | ホームへ | 2・3歳戦レース映像・コメント集(2/9,2/10,2/11分更新)>>

コメント
現時点でスマイルジャックを軸にしてファリダットを対抗にしようと思ってたので残念でなりません。。
ワタシも購入を回避してレースをじっくり見ようと思います。
【2008/02/14 21:38】 | 天山 #- | [edit]
>天山さん
ども。

そうですか。残念ですね~。

スマイルジャックは私も力あると思います。
それと、この馬を軸に他路線組みとの力関係が図れるかなあと思ってます。
東スポ杯3着(1着フサイチ、2着スズ、4着ゴス、5着タケミカ)、若竹賞3着(1着ショウナンアルバ)。
そして今回人気のブラックシェルが京成杯勝ちのマイネルチャとホープフルSで1・2着なので、このきさらぎ賞で牡馬クラシック路線の勢力図がある程度見えるかなあと・・・

そういう意味でも楽しみなレースです。

今週日曜に今年初の府中参戦を検討中です。^^
【2008/02/15 09:02】 | なっち #- | [edit]
ビリーヴはスリプンターですが、サンデーで距離がどのくらい行けるかでしょうね

しかし、痛い回避ですね。一勝馬だと次が…出せない可能性が…

話し変わって、ポルトフィーノの次走はアーリントンCが有力みたいです。。そこは思い付かなかった
【2008/02/15 11:51】 | まさ #- | [edit]
>まささん
ども。

この回避は確かにローテを思いっきり狂わせましたね。
ポルトと同じアーリントンCに向かったりして・・・
千六に戻すことはしないかな。
その前に出走できるかわからないですね。^^;

ほんと、ポルトのアーリントンCには驚きました。
そこかっ!って感じです。
フィリーズレビューを使うより全然良いですけどね。
すんなり賞金加算を願ってます。^^
【2008/02/16 03:42】 | なっち #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/938-66c7cc50
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
