POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

POG大会ランキング(2/11終了時点)

2008.02.12(20:16)
《 現在のランキング順位 》

管理人なっちです。ども。
先週、期待していた指名馬ニシノシャアが7着に沈みました。
正直ちょっとショックでした。
パドックでも気配上々だったので、もしやと思いながらと見ていたんですが・・・
中段追走で、直線伸びなかったなあ~

1位指名ロザリオが今週末に出走するはずなので、再度期待したいと思います。^^
橋口調教師の「ダービーには間に合う。ハーツクライや!」といういつぞやのコメントを信じて。
この馬が走らないようだと、今年のPOGは厳しくなります。

既にもう終わっているという話もありますが。^^;


先週終了時点のPOG大会ランキングです。

1 - (1) ていおー 21,965 (10-5-5-13)
2 - (2) オケレンジャー 21,690 (12-6-3-6)
3 - (3) えりちょ 21,235 (11-5-10-13)
4 ↑ (6) 琴座 20,780 (9-6-8-11)
4 ↑ (39) しろ 20,780 (11-7-4-7)
6 ↑ (18) nog 20,040 (10-4-5-1)
7 ↑ (10) k70seven 19,875 (10-4-7-7)
8 ↑ (11) まっこる 19,565 (10-3-3-7)
9 ↑ (12) イトー 19,270 (8-8-4-11)
10 ↓ (4) メイン 19,225 (9-5-3-11)
11 ↑ (14) ヴィクトリー 19,155 (9-5-4-9)
12 ↓ (7) しゃのぽん 19,070 (10-7-6-5)
13 ↓ (5) ましゃ 19,045 (8-8-10-16)
14 ↑ (16) M-pro 18,950 (9-6-4-4)
15 ↑ (17) lafinal 18,860 (9-6-4-11)
16 ↑ (24) ケイたんたん 18,845 (9-2-5-15)
17 ↓ (9) Ladder17 18,830 (8-11-5-9)
18 ↑ (20) まこ 18,785 (8-3-3-13)
19 - (19) イグ浩之 18,695 (9-4-4-5)
20 ↑ (79) 松岡 18,555 (13-11-3-10)

21位以降と結果の詳細は、POG自動集計様の[大会ランキング]へ。

ていおーさんが僅差で1位キープです。オメです。^^
今週はショウナンアルバとポルトフィーノの勝利で下位から浮上してきた方で結構いますね。
目立ったところで、しろさんが39位から4位へ、松岡さんが79位から20位へとランクアップです。
特に松岡さんは先週3勝を挙げ、全体で13勝と勝利数ではトップ♪急浮上ですね~^^
上位陣、こう見ると結構、混戦になってきましたね。

管理人はポルトの勝利で若干浮上・・・207位⇒193位
とは言っても指名者数が多過ぎて殆ど変わらずですね。^^;

先週は12頭が勝ち上がりました。
未勝利6頭、新馬2頭、500万特別1頭、OP特別1頭、G3が1頭です。

共同通信杯を勝ったショウナンアルバの指名数って、7名と結構少ないんですね~意外です。
この馬がクラシックで活躍するようだと、指名されている7名の方は上位に浮上できますね。
逆にポルトは、168名の方が指名されているので、この馬で上位浮上というのは難しいかも。
管理人も先週のOP特別勝ちで14しか順位を上げられませんでしたからね・・・

今週はきさらぎ賞です。武ブラックが1番人気でしょうね。・・・・keibaranking


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<2・3歳戦レース映像・コメント集(2/9,2/10,2/11分更新) | ホームへ | 後だしポン馬券★共同通信杯○◎△的中♪>>

コメント
こんにちは。

ポルトフィーノが勝って大勢の方が底上げ、
今週はブラックシェル&ファリダットが有力候補となりそうで、
ついに1位の座を奪われそうな態勢です...

あぁ...もう少し粘っていたかったな。
【2008/02/13 20:53】 | ていおー@1位 #JalddpaA | [edit]
>ていおーさん
ども。

結構、後続が迫ってきましたね。
今週、ブラックシェルやファリダットあたりが勝つようだとちょっと厳しいかもですね。

ただ、ていおーさんはトール、キャプテンに加え、オディールを持っているのは強みだと思いますよ。^^
ざっと上位20くらい見渡しましたが、誰も指名してませんし。
個人的な見解ですが、桜花賞はトールよりもオディールの方が楽しみあると思うんですよね。
JFは負けましたが、非常に厳しい展開で4着に粘ったのは立派。

あとはポルトがどの程度の器なのか、ですね。

まだまだこれからですよ。^^

真ん中より後ろにいる人間が言うなって感じですよね。失礼しました。^^;
【2008/02/14 01:37】 | なっち #- | [edit]
こんばんわ。
しぼれても530kg前後はあるらしい大物のサイレントフォースが日曜の府中1600でデビュー決まりました。^^
もしこの馬が走らなかったらPOGの上位食い込めそうに無いので頑張って欲しいです。ちなみに何人ぐらいの方が指名されてるのでしょうか?
ポルトに関してはダイワスカーレット級か!?と妄想をしております^^
トップ20位に入って記事に名前のってみたいなぁ・・・・。
【2008/02/14 19:55】 | めいりん #- | [edit]
>めいりんさん
ども。

先週の坂路で50秒台をマークしているんですよね。
期待できるんじゃないですか。
うちのロザリオ君も今週デビューですが、何とも調教走らないんですよね。^^;

サイレントフォースはピッタリ30名の方が指名していますよ。
クラシックに乗ってくるようであれば、まだまだチャンスありじゃあないでしょうか。^^

トップ20入りたいですね~ほんと。
管理人なんか随分と離されてしまって、遥かかなたです。^^;

あきらめずに楽しみましょう。^^
【2008/02/14 20:40】 | なっち #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/936-f2b44647
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
