POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ポルトフィーノ 【エルフィンS】パドック・返し馬・レース映像!!

2008.02.11(18:30)
ポルトフィーノエルフィンSの映像です。
今日は続行競馬だったので、テレビ中継も中途半端でしたよね。

パドックや返し馬のポルトフィーノも見たかったのに!と思っていたあなた。
↓YOUTUBEにUPされてました。ありがたや^^

スタートセンスとスピードは素晴らしいですね。
心配していた気性面もレースでは全く見せず、完勝といっていい内容です。
武豊騎手も外めの馬場の良いところを選んで上手に乗ってくれました。流石。
走りは母エアグルーヴ似で、正に重戦車といった感じ。
切れるタイプではありませんが、天性のスピードとスタミナもありそう。

今日は相手関係から、牝馬で抜けた存在とまでは言い切れませんが・・・
それでも負けなしの2戦2勝。今後が楽しみになりました。^^

2着が馬体細く見えたラベで、管理人の馬体評価★5つのワンツー。
馬券は勝ってませんが、気分良いですね。^^

ポルトフィーノの次走はどこでしょうね。
チューリップ賞は同厩の2歳女王が出走表明してますし。
距離短縮はしてほしくないなあ・・・ninkiranking
スポンサーサイト


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<後だしポン馬券★共同通信杯○◎△的中♪ | ホームへ | POG大会(2/11月の出走予定)ポルトフィーノ、ラベほか>>

コメント
お久しぶりです。
ポルトフィーノかなり強かったですね
あの強さなら桜花賞はいいかんじに勝負出来そうです。
しかしながらこのあと普通ならチューリップ賞ですが…トールポピーとの兼ね合いからフィリーズレビューの可能性がありそうですが…角居厩舎はG1を見据えているなら、使わないでしょう。あの感じの走りで千四使ったら短距離馬になってしまいます。
先輩シーザリオが使ったフラワーCかな
【2008/02/11 18:58】 | まさ #- | [edit]
>まささん
どうも。

ほんと強かったですね~^^

次走は普通ならチューリップ賞ですけどね。
フィリーズレビューに出走すれば勝つ確立は高いでしょうけど、
まささんの言う通り、短距離馬になってしまのが怖いです。
せっかく今日、千六を上手に走ったんですから。

そうか。シーザリオも角居厩舎でしたね。
フラワーCもありえそう。

それで行きましょう。^^
【2008/02/12 02:09】 | なっち #- | [edit]
強かったですね。
指名馬としてこれからも頑張ってほしいものです。

次走は、アーリントンカップだそうです。
以外ですね。TRを使うのかと思っていましたけど。牡馬との戦いもあるのでしっかり調教してほしいです。
【2008/02/13 17:32】 | ゴッド #- | [edit]
>ゴッドさん
ども。

ほんと勝ちっぷり良かったですよね。^^

TRはチューリップ賞に同厩のトールが出走するので、無いだろうなと思っていました。
フィリーズレビューは千四なので、今この距離を使うのは危険だという判断だと思います。
ガーっと行ってしまって勝ったとしても、その後千六だと掛かる可能性大ですからね。

しかし、アーリントンCって何だか意外ですね。
フラワーCかなあと思ってたんですが。
まあ、でもフィリーズレビューよりはいいと思いますけど。
【2008/02/14 00:55】 | なっち #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/934-8d163c68
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
