POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2・3歳戦レース映像・コメント集(2/2,2/3,2/4分更新)

2008.02.07(01:06)
《 POG広場のランキング順位 》

管理人なっちです。まいど。

今日は先週のレース結果を反映しました。レースを振り返ってみましょう。^^

↓↓↓ コチラをクリック ↓↓↓
◆POG2008レース結果一覧(レース映像・レース後コメント集)

東京千八の新馬戦を勝ったレッドシューターの勝ちっぷりにインパクトありです。^^
すっと先行するスピードとセンスがいいですね。
直線であっさりと後続を突き放し、最後は押さえる余裕もありました。
それで、1分48秒5の時計は優秀ですし、最後は11.3-11.2と加速しているのがまた良し。
やっと藤沢和厩舎から大物感のある馬がでましたね。
次はどこを使うんでしょう。楽しみです。^^

しかし、ダートのシルクビッグタイムは強いですね~・・・ninkiranking


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<POG大会(2/9土の出走予定)ポルトフィーノ、ローザブランカほか | ホームへ | POG大会ランキング(2/4終了時点)>>

コメント
こんばんは。
今週の共同通信杯は楽しみなメンバー揃いましたねー先週雪で行けなかったので現地に行く予定です。
別POG持ち馬が三頭出るので応援してきます!

なっちさんの見解を教えて下さい!
【2008/02/07 20:38】 | 天山 #- | [edit]
>天山さん

コメント見落としてました。
ごめんなさい。m(_ _)m

府中参戦ですか~。いいですね。^^
ちょっと雪は気になりますが。
共同通信杯、3頭出しすかあ。羨ましいです。
楽しんで来てください。
管理人もそろそろ府中参戦しないと・・・

共同通信杯は例年の傾向から、たぶん中盤が緩んで上がりの瞬発力勝負になると思います。
脚質の合いそうなタケミカヅチ本命です。
相手は・・・
ショウナンアルバ
サダムイダテン
ノットアローン
マイネルスターリー

てな感じです。まだ検討中。

雪で馬場状態が気になりますがね。^^;
悪くなるようだと若干変わってきますが。
【2008/02/09 19:08】 | なっち #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/928-97570d44
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
