POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

後だしポン馬券★今年初当たり&初万馬券!

2008.01.26(23:13)
《 現在のランキング順位 》 ← 応援ありがとうございますm(_ _)m

管理人なっちです。まいど。

今年初、ひさびさの後だしポン馬券です。^^

今日の朝のPAT残高が2400円と乏しいもの。
最近の不調から、ここからの巻き返しなるとは正直思いませんでした。
途中で入金しないと無理だろうなあと思っていたんですが・・・

最初に購入したPOG指名馬の応援馬券が、以外にも的中。
小倉4R 未勝利戦
単勝 8番コパノジングー 910円的中
馬単 8-10 2580円的中
コパジン コパジン2
購入金額: 1,800円
払戻金額:10,770円

そして、買うつもりのなかった若竹賞ですが、少し気になっていた休み明けのショウナンアルバが
+20キロの馬体増。
これは流石に無理かとパドックで馬体を確認すると全然重め感なく気配抜群。
これは!という直感で急遽、馬券を購入しました。パドック見て良かった。^^
相手は1番人気のスマイルジャック。こちらも良く見えましたが、相手なりに走るタイプで勝ちきれない面があるので、3連単の2着、3着固定で総流しにしました。
中山9R 若竹賞(500万)
単勝  14番ショウナンアルバ 1,040円的中
3連単 14-3-8 33,860円的中
若竹賞3 若竹賞1 若竹賞2
購入金額: 3,400円
払戻金額:44,260円

最後に今日の勝負レースの若駒S。
まさかこの自信のレースだけが不的中に終わるとは・・・^^;
キングスエンブレムを◎、アインラクスを○にして、人気の一角ダイシンプランを
バッサリと切り捨てたところまでは、完璧だったんですが。
めずらしく強気に3連単の点数を絞って厚めに購入したことが裏目にでてしまった。^^;
3連単 2,8-2,8-1,3,5,9 外れ
若駒賞
購入金額: 8,000円
払戻金額: なし


終わってみれば、PAT残高4万円超。
今年の初当たりと初万馬券もゲットと気分いいが、自信の勝負レースだけ取りこぼした結果にちょっと・・・。

明日に重賞2鞍は買うつもりなかったが、資金ができてどうするか悩むところ・・・ninkiranking


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<POG大会(1/27日の出走予定)ミゼリコルデ、ブーケフレグランスほか | ホームへ | POG大会(1/26土の出走予定)キングスエンブレム、ブラックパンサーなど>>

コメント
管理人さん、お久しぶりです。
初当たりおめでとうございます。

今年はまだ見てるだけ...馬券初めはまだです。
今日は過去のPO馬メイン君が出走なので、
今年初の馬券購入をしようかと思っています。
人気しそうだし悩み中です。

PO馬の応援馬券、気持ちは分かります。
的中は、うれしいですね。

では、お互いゲットといきましょう。
【2008/01/27 10:40】 | ごぶりん #- | [edit]
>ごぶりんさん
どうも。

ありがとうございます。
今年は毎週競馬やってて、やっと初当たりです。^^;

PO指名馬の応援馬券は、たまに高配当をよんだりするので、懲りずに買い続けてます。

指名馬は期間終わってからも活躍するとうれしいですよね。^^
しかし、メインは結構人気ですね~。
【2008/01/27 11:21】 | なっち #- | [edit]
どもです。
なかなか馬券初めが出来ずに、若干人気しすぎの感はありましたが、
見事にアドメインと共に散りました。

出も悪く、道中の行きっぷりからも厳しい感があり、個人的には
見せ場無く終了といった印象。
今後は馬券無しで応援していこうかな。

ところで、管理人さんの印象はどうでしょう?
私は今年の牡馬クラシックはまだ混沌としていると見ています。
牝馬は期待したヴェルザンやブーケの離脱で若干勢力図が見えている感じがしますが、如何でしょうか。
【2008/01/29 00:54】 | ごぶりん #- | [edit]
>ごぶりんさん
ども。

牡馬戦線は正直、全くわかりませんね~^^;
これは!と思う馬は見当たりません。
マイル路線で走りそうな馬は結構いますが。

牝馬戦線も結構混戦だと思います。
2歳女王のトールはオークスでは有力な気がします。
ただ、桜花賞だとオディールのほうが気になりますね。
あと、復帰するポルトがどの程度走るのか・・・

個人的には、
今年は、トライアルが終わるくらいまで、勢力図は固まらないんじゃないかなあと感じています。
【2008/01/29 02:35】 | なっち #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/915-08d243be
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
