POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2・3歳戦レース映像・コメント集(1/19,1/20分更新)

2008.01.22(16:55)
《 POG広場のランキング順位 》

管理人なっちです。どうも。

今日は先週のレース結果を反映しました。レースを振り返ってみましょう。^^

↓↓↓ コチラをクリック ↓↓↓
◆POG2008レース結果一覧(レース映像・レース後コメント集)

おおっと思ったのが、中山二千の新馬を勝ったファビラスボーイです。
ゴール前は届かないなあというところから、グイっと伸びてハナ差の1着。
正直にいうとレース直後は届かず2着かと思ってました。それくらい際どかった。
この馬、ちょっとエンジンのかかりが遅く、GOを出してから加速するまでに時間が掛かるタイプ。
大跳びでダイナミックなフォームで大物感を感じました。東京が合いそうな。

母ファビラスラフインは秋華賞を勝ったあとにジャパンカップに出走し2着した馬。
3歳牝馬が、あのシングスピールのハナ差2着ですからね。
繁殖ではパッとしませんが、このボーイは期待できるんじゃないでしょうか。
それでも、POG期間内で大成するかというと微妙な気がします。
古馬になってからというタイプかもしれませんね。
どちらにしても楽しみな馬だと思います。^^

今週こそ初当たりを!1月も終わろうとしていますね。^^;・・・ninkiranking


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<ヴェルザンディ骨折 全治6ヶ月 | ホームへ | POG大会ランキング(1/20終了時点)>>

コメント
ファビラスボーイは6月産まれですよね??クラッシック間に合うか私も注目してます♪http://blog61.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
ちなみに私のPOGは、牝馬指名のローザブランカとマイネアルデュールがクラッシック絶望…
ブラックパンサーに何とか期待したいです♪
【2008/01/22 22:07】 | まぁ #- | [edit]
>まぁさん
ども。

6月生まれですねえ。
管理人の中では5月・6月生まれは指名しないことになってます。^^;

ブランカは応援してるんですが、もどかしい競馬が続いてますよね。
何とかクラシックへと期待はしてるんですが、ローカル競馬(中京、小倉)で勝ちあがれないのを見ると、厳しい気がしてきます。
あとは、相手なりに走るタイプということに期待しましょうか。
橋口調教師なので、未勝利勝ち後に格上でトライアルなんてこともありえるかも・・・

パンサーは昨年の競争除外は残念でした。
その後は順調に来ているようなので、楽しみですね。^^

【2008/01/23 00:35】 | なっち #- | [edit]
ブランカはほんと去年のジャングルバードとかぶります。何とかダートでもいいので未勝利勝ってほしいです…
ヴェルザンディが歩様が乱れて検査してるみたいですね~
【2008/01/23 10:58】 | まぁ #- | [edit]
>まぁさん

ん~ジャングルバードですか。^^;
父クロフネなのでダートでかわる可能性はありますね。

ヴェルザンディは骨折だったようですね。
前走の直線の脚で負担がかかったんでしょうか。
ほんと残念です。

この手の話題は気分的にイヤですねえ。
【2008/01/23 19:10】 | なっち #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/911-e5da1bc7
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
