POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

年末のご挨拶

2007.12.30(20:17)
管理人なっちです。こんばんは。

早いもので2007年も終わり迎えようとしています。
皆様、今年1年はどんな年でしたか?良い年となりましたか?

管理人は本当に色々な事があった慌しい1年となりました。
プライベートでは、色々な事情により、大切な人との悲しい別れがありました。
また、仕事の方も、前述の別れ・将来的な事で色々と思うところがあり、長年勤めた某企業を退職。
そして、新しい仕事を始めたりと・・・。
人生の転機を迎えた年と言っていいと思います。

まあ、その辺の管理人事情は置いといて・・・^^;


今年の競馬で印象に残っていることですが。
まず、1つ目は、やはりウオッカのダービー制覇ですね。^^
牝馬では64年ぶりとなる快挙で、またその勝ちっぷりが衝撃的でした。
自分が本命◎にしていたこともありますが、本当に感動しました。
その後は、アクシデントで凱旋門賞を回避するなど、思うような結果が出ず残念でしたが。

次に、8月の馬インフルエンザ騒動。
こちらは36年ぶりの発症で、競馬開催中止など競馬界に多大な影響を及ぼしました。
JRAの対処方法などで、個人的に競馬に対するモチベーションがかなり下がった時期もありました。
馬券も一時期、購入を控えていましたし・・・

他にも・・・
武豊騎手の最多勝利記録、
サムソン天皇賞春秋制覇、
近藤オーナーと武豊騎手のもめごと、
皐月賞大荒れ・爆笑田中的中、
有馬記念マツリダ大駆け、
GⅠ5勝メジャー引退、

などなど、色々ありました。


また、今年で2年目を迎えたPOG広場ですが、
新たにPOG大会を開催し、総勢376名と本当に沢山の方に参加頂きました。
本当に感謝感謝です。^^
初めてのことでもあり、集計サイトの人数制限の件や、参加受付の段取りの悪さなど、
皆様にも多大なご迷惑をお掛けしたことをもう一度、ここでお詫び致します。
前準備をもっとちゃんとやっていれば、徹夜続きなど自分も苦しまずに済んだと反省。
来シーズンの準備はしっかりとやりますね。^^;

まだまだPOGは中盤です。もっともっと楽しんで盛り上がって行きましょう。^^


最後になりますが、
本年、当ブログにご訪問くださった皆様、本当にお世話になりました。
来年以降も末永くPOG広場とお付き合い頂ければ幸いです。
また、来年もよろしくお願い致します。m(_ _)m

もう1日ありますが、年末の挨拶に変えさせて頂きます。
尚、12/31~1/3までは、お正月ということで、ブログ更新をお休みしますので。ご了承を。

ではでは、皆様良いお年を!!



  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<あけおめ☆2008年謹賀新年 | ホームへ | 本賞金ランキングPOG2008(12/23 2歳戦終了時点)>>

コメント
いつも楽しく読ませてもらってました。
来年もよろしくお願い致します。よいお年を。
【2007/12/31 16:47】 | まぁ #- | [edit]
今年もお疲れ様でした!!
いつも拝見させていただいてます!!
来年もすばらしいブログ作り頑張ってください!!

人気ランキング5位の↓なんかヒドイですからね。
http://yohanesu.blog41.fc2.com/
東京2歳優駿牝馬で3連複当てたとか言ってるけど嘘。
ランキング発表は、5→14、7、15、10、2、12、9。
ちなみに、東京大賞典もメイショウトウコンが相手になかったにもかかわらず当たったことにしていました。

こんな卑怯なサイトに負けないように頑張ってください!応援しています!!
【2007/12/31 18:43】 | わき #- | [edit]
お久しぶりです。管理人さん仕事に忙しい中おつかれさまです。それでも今年も続けて頂ける事に感謝します。
【2008/01/02 19:36】 | ナ~ポリタン #- | [edit]
>まぁさん
>わき
>ナ~ポリタン

あけましておめでとうございます。

励ましのお言葉、ありがとうございます。
今年も頑張りますね。^^

こりずに遊びに来てください。
【2008/01/03 20:25】 | なっち #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/889-01c40b51
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
