POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

後だしポン馬券★阪神C/フェアリーS的中!!

2007.12.16(20:48)
《 現在のランキング順位 》 ← 応援ありがとうございますm(_ _)m

管理人なっちです。まいど。

後だしポン馬券です。
的中するとこうやってブログで馬券を公開し、外れると知らんぷり。ズルイですよね。^^;

今日は結構、入れ込んでしまい、ガッツリと馬券を買ったんですが・・・
阪神、中山の両重賞的中と好調でした~

阪神カップは、阪神コース2戦2勝の4番ジョリーダンスを本命◎で考えたんですが、
結局、相手が絞りきれず、複勝と馬単マルチ総流しで勝負。
↓複勝を厚めに好結果^^

複勝4番 720円

馬単17-4番 7630円


そして、フェアリーSは10番マイネレーツェルを本命◎に、3連複で手広く流しました。
↓直線、レーツェルが差し届かず4着だと残念がっていたんですが、写真判定で鼻差先着。万馬券に。^^

3連複10-14-15 19340円


↓指名馬コパジンを軸に3連複を買ったんですが、5着敗退と残念。ただ、回避馬が出て返還が。^^;



有馬記念の資金が出来ました。^^来週ガッツリと勝負です。ウオッカッ・・・ninkiranking


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<POG大会ランキング(12/16終了時点) | ホームへ | POG大会(12/16日の出走予定)アインラクス、ブーケフレグランスーほか>>

コメント
素晴らしいですね!ワタシは三連単を三頭で当てようなどという虫のよい浅はかな考えで案の定玉砕(>_<)マイネルとエイシンはそれなりに見せ場を作ってくれたのに、一番自信のあった幸四郎の馬が…
フェアリーSに及んでは、時間切れで購入すら出来ませんでした。

でも久々の阪神競馬場、いろいろ歩き回っていろいろ飲み食いしとても楽しかったです。

さあ来週は有馬記念。ワタクシの本命は再びチョウサン!
金を捨てるようなものだってみんなに言われてます。でも構わないですよね!お祭りだし好きな馬から買っても。。

三宮のとある場所から長文失礼しました。
【2007/12/16 22:54】 | 天山 #- | [edit]
ブラックパンサーの除外めっちゃ痛い~~
私のPO本命に近い馬やったのに~~~( ̄□ ̄)
【2007/12/16 23:13】 | まぁ #- | [edit]
>天山さん
ども。

確かにドラゴンがこれだけ負けるとは思いませんでしたね。^^;

競馬場って楽しいですよね~
管理人も朝からビールを飲み始めて、段々と思考能力が働かなくなって予想どころじゃなくなったり。^^;
競走馬を直に見て楽しめればいいかなあと。

そうです。
有馬記念はお祭りです。ロマンです。^^
何と言われようと構わないですよ。
競馬は楽しむものですから。
管理人もダメだと思いつつ、ウオッカを買いますよ。^^
【2007/12/17 03:04】 | なっち #- | [edit]
>まぁさん
ども。

ブラックパンサー、残念でしたね。
でも跛行のようなので、大事に至らなかったようで。
立て直して、年明けに元気な姿が見れるといいですね。^^

管理人の期待馬コパジンは、見所なく5着とかなりショックです。^^;
【2007/12/17 03:11】 | なっち #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/877-bebae557
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
