POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

有馬記念ファン投票はウオッカが1位!!

2007.12.06(21:00)
《 現在のランキング順位 》 ← 応援ありがとうございますm(_ _)m

管理人なっちです。どうも。

有馬記念のファン投票が締め切られました。

↓下が結果です。
 (1) ウオッカ        105441票
 (2) メイショウサムソン  102560票
 (3) ダイワメジャー     90715票
 (4) ダイワスカーレット   74134票
 (5) アドマイヤムーン    64886票 ※引退
 (6) ポップロック       61688票
 (7) ドリームパスポート   60264票
 (8) アサクサキングス    52149票
 (9) インティライミ       50769票
 (10) ヴィクトリー       34042票 ※回避

結局、ウオッカがサムソンを凌いで1位となりました。
個人的には非常に嬉しいです。^^
そして、ダイワ兄妹が続いて、ムーン、ポップと実力馬が上位に来ましたね。

それと、今年はファン投票の上位馬が結構、普通に出走しそうですね~。
10位までで回避の予定は、ムーンとヴィクトリーだけ。まあ、ムーンは引退ですし。

凄い楽しみなメンバになりそうです。^^
ダイワの兄弟対決、ウオッカのリベンジ、サムソンの王者奪還、ポップの初G1奪取など、
ざっと考えただけでも、ロマンがビッシリと詰まっています。

待ち遠しいなあ・・・


その前に、今週の朝日杯を何とかしなければ^^;・・・ninkiranking


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<POG大会(12/8土の出走予定)ヴェルザンディ、キングスエンブレムほか | ホームへ | 2歳戦レース映像・コメント集(12/1,12/2分更新)>>

コメント
今年の有馬記念は楽しみですね。
万が一、ウオッカが勝ったら、最優秀3歳牝馬ってどうなるんでしょうかね?
洩れたもう1頭に特別賞が与えられそうな気もするけど...

今現在では、メイショウサムソンとポップロックが堅いかなと。
ウオッカには、中山2500&古馬の強豪との対決は、正直厳しいかなと思ってます。
ダイワスカーレットも然りですが。

その前に朝日杯FSですね。
我がキャプテントゥーレよりもスズジュピターの方に心が動いておるところです。

※エロコメントうざいっすねぇ...
【2007/12/07 11:47】 | ていおー@1位 #JalddpaA | [edit]
どうもです。
トールポピーが走ったことで55位にランクアップしてましたhttp://blog61.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
まあみんながもってる馬だから自慢出来る感じじゃないですが…
しかし、仲間うちでは一位に返り咲きhttp://blog61.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
いつもは牡馬しか走らない感じでしたが…今年は牝馬しか走らない。

うーんなんだかなあ~
【2007/12/07 17:18】 | まさ #- | [edit]
サブジェクト大外枠!(>_<)
予想一から立て直しです…
【2007/12/07 19:49】 | 天山 #- | [edit]
>ていおーさん
ども。

ダイワは牝馬G1を3勝してますが、もしウオッカが有馬を勝つようだと、
牡馬G1を2勝することなりますよね。
これは審査員の意見が分かれるところでしょう。
まあ、3歳牝馬で有馬を勝つようであれば、本当に化物ですよね。^^;

正直、同じ意見で、ダイワ共々厳しいと思います。
応援馬券は買いますが・・・

朝日杯はジュピターからガッツリ行きますよ~^^;
体調は前走よりも断然良いように思います。

※エロコメント削除しときました。
 ほんとウザイっす!
【2007/12/07 23:54】 | なっち #- | [edit]
>まささん
ども。

55位まで浮上しましたか。
いいですね~。
管理人はいつの間にか真ん中よりも後ろに・・・

トールは予想以上に力ありますね。
本来はもっと長めの距離を得意とする馬だと思います。
オークスまで楽しめて羨ましいっすね。^^

ここのPOG大会は、ジュピター次第という感じですし。
仲間内のPOGの方は最下位まっしぐらです・・・^^;

馬を見る目はまだまだ未熟のようで・・・
【2007/12/08 00:00】 | なっち #- | [edit]
>天山さん
ども。

大外枠ですか~
私もサブジェクトは馬券に絡めようかと思っていたので、
なんだか微妙ですね。^^;

G1勝ちまくっているアンカツさんに期待するか・・・??
【2007/12/08 00:06】 | なっち #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/865-e136b5c0
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
