POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2歳戦レース映像・コメント集(12/1,12/2分更新)

2007.12.04(00:18)
《 現在のランキング順位 》

管理人なっちです。まいど~。
再度、リーディングジョッキー争いに目を向けてました。
岩田騎手で決まりじゃないかと思われた時期もありましたが・・・
先週終わった時点で、武豊騎手150勝、岩田騎手137勝といつの間にか定位置に。
やはり武豊騎手は凄いですね~ほぼ決まりと言ってもいいでしょう。
そして次の騎手に目を向けると、安藤騎手130勝。いつの間にか岩田騎手と7勝差です。
安藤騎手はいまだに連対率4割を超えてますし、G1勝ちも凄いです・・・


↓今日は、先週分の結果を反映しました。レースを振り返ってみましょう。^^

◆POG2008レース結果一覧(レース映像・レース後コメント集)

トールポピーファリダット以外では、ダートですがドットコムの直線一気が凄かったです。ブライアンズタイム産駒ですが、走りっぷりからは、芝も大丈夫ではないかと思います。次走注目です。^^

ジュピター頼むで~。^^;・・・ninkiranking


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<有馬記念ファン投票はウオッカが1位!! | ホームへ | POG大会ランキング(12/2終了時点)>>

コメント
こんばんは。
朝日杯ですが、手前ミソではなく本気でサブジェクトが勝つ気がしてきました。
知人の競馬記者によるとキャプテンはオーバーワークとの情報が。思い切って切ることにします!
相手は距離短縮組みだと思いますがさて…?
【2007/12/05 22:50】 | 天山 #- | [edit]
>天山さん
ども。

サブジェクトは前走なんかを見るとまだ本調子ではないように思うので、
新馬戦のパフォーマンスが見せられれば十分圏内かと。

キャプテンはオーバーワークですか。
ふむふむ。^^

管理人の本命は既に決まってます。
スズジュピターです。(距離短縮組?)
完全に指名馬からの思い入れ馬券になりそう。^^;
ただ後藤騎手にすてられたのが何とも・・・
【2007/12/06 07:10】 | なっち #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/864-628c0e87
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
