POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

阪神JF予想★エフティマイアが巻き返す!?

2007.12.02(15:23)
《 現在のランキング順位 》 ← 応援ありがとうございますm(_ _)m

管理人なっちです。ども。

阪神JFの予想です。
結局、本命はエフティマイアに決めました。
現在9番人気。ちょっと人気落とし過ぎだと思うんですが・・・。
前走の京王杯2歳Sは、13着でしたが、悪い馬場に脚を取られてのもので、度外視できます。
デビュー3連勝。新潟2歳Sは早め先頭抜け出しの強い競馬でした。

対抗はラルケットにしました。
新馬、サフラン賞と連勝中で、決め手になったのは調教です。
調教の動きが抜群に良く見えました。
ファルブラヴ産駒で少し頭の高い面は見受けられますが、バネが良く非常に柔らかい走りをします。
母父サンデーの良さが出ているように思います。
この調教を見た直感を大事に。^^;

単穴にアロマキャンドルを持ってきました。
後の重賞勝ち馬のアポロを負かしています。
前に行ってしぶとく脚を使える馬。開幕馬場で有利に働くような。

↓正直、気になる馬が一杯いて印一杯です。^^;

◎18 エフティマイア
○14 ラルケット
▲ 4 アロマキャンドル
△11 オディール
△13 カレイジャスミン
△15 トールポピー
×10 エイムアットビップ
× 6 シャランジュ
×17 エイシンパンサー

↓馬券は、結局いつもの3連単2頭マルチ総流しにしました。

阪神JF1

エフティマイアよ頼む!・・・ninkiranking


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<ファリダット新馬戦映像 | ホームへ | POG大会(12/2日の出走予定)オディール、トールポピーほか>>

コメント
レーヴダムール本命から馬連外しました…(笑)
【2007/12/02 18:04】 | まぁ #- | [edit]
>まぁさん
どうも。

レーヴは2戦目でこの内容ですから、
力ありますね~
印を打てなかったのが情けない。^^;
相手にトールがいませんでしたか。
残念・・・

管理人の予想は散々でした。
◎17着
○10着
▲13着

これだけ酷い結果も久しぶりで・・・
来週がんばります。^^
【2007/12/02 18:36】 | なっち #- | [edit]
我が本命は5着…微妙な結果に終わりました。
さて次週。結構いいメンバー揃いましたね~一週間ずらして観戦に行けば良かったとやや後悔。。
【2007/12/02 23:14】 | 天山 #- | [edit]
>天山さん
ども。

5着ということは、シャランジュですか。
直線はいい脚使ってましたけどね。
残念でしたね。

朝日杯は本当にメンバ揃いましたね。
1番人気はアポロでしょうか。
しかし、牝馬に続いて牡馬の方も、混戦ですね。
どの馬が勝ってもおかしくない・・・

指名馬スズジュピターが出走しそうなので、
中山観戦を考え中です。^^;
【2007/12/03 09:05】 | なっち #- | [edit]
エフティマイアは期待馬なんですが今回は調教が軽すぎてとても買う気にはなれませんでした矢野調教師の調整に問題あると思うんですが!
【2007/12/05 02:07】 | ヒロ #- | [edit]
>ヒロさん
どうも。

確かに調教は軽かったですよね。
ただ、軽いなりに動きは良く好調に見えたんですが。
管理人もまだまだです。^^;
矢野調教師にも考えがあってのことでしょうから、
なんとも言えませんね。
また、次応援しましょう。^^
【2007/12/06 07:03】 | なっち #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/861-0d1d9ffa
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
