POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

マイルCS予想★混戦制すのはスーパーホーネット♪

2007.11.18(12:48)
《 現在のランキング順位 》 ← 応援ありがとうございますm(_ _)m

管理人なっちです。どうも。

悩みに悩みました~^^;
マイルCSの予想です。
東スポ杯万馬券ゲットの勢いに乗っていけるといいですが。自信がない。^^;

安藤勝騎手が積極的な競馬をすると言っていました。
これはダイワの真骨頂の得意の底力勝負に持ち込むということで。
ただ、昨シーズンの迫力はないような気がしています。
個人的にはピークは過ぎたとの判断で△止まりに。

同じタイプのマイネルも前走同様に早め早めの競馬をしてくるでしょう。
かなり前に厳しい展開になりそう。
押し切るだけの力は、まだないかなと△止まり。

上がりの掛かる34秒台後半~35秒台前半を想定すると・・・
前走、厳しいペースを3角捲り気味に33秒台の脚で差し切ったホーネットは本格化と見ます。
強いの一言。この馬を◎に推しました。

安田記念3着で、先行粘り込みの強い競馬をしたジョリーを○に。
この馬は瞬発力勝負にも対応できる決め手もあり、叩き2走目もベストです。

そして天皇賞3着と本格化したカンパニー。スローの競馬での瞬発力は証明済みですが、
厳しいラップを刻んだ時に同様の脚が使えるかは?なので、▲止まりに。

同じく本格化のアグネスは、夏の函館から今回で5走目が気になりますね~。
さすがに天皇賞激走の疲れが残っていあるのではないでしょうか。×止まり。

ハイペースの富士Sを33秒台の脚で3着に追い込んだトウショウも押さえ△に。

あと、3歳馬で気になるのがローレル。
このレースって、たま~に人気薄の3歳馬が飛び込んでくることがあるんですよね。
これは直感で×。^^;

◎ 7 スーパーホーネット
○15 ジョリーダンス
▲ 9 カンパニー
△ 8 ダイワメジャー
△ 4 マイネシーガル
△10 トウショウカレッジ
×12 アグネスアーク
×13 ローレルゲレイロ

馬券は、もう少し考えます。
とりあえず、いつもの3連単◎○マルチ総流しは買うと思いますが。^^

では、楽しみにレースを待ちたいと思います・・・ninkiranking


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<POG大会ランキング(11/18終了時点) | ホームへ | 栗東で馬インフルエンザ陽性反応!!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/845-b6204b7c
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
