POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

後だしポン♪東京スポーツ杯馬券

2007.11.17(16:45)
《 現在のランキング順位 》 ← 応援ありがとうございますm(_ _)m

管理人なっちです。まいど。

後だしポン馬券です。^^;

↓前の記事の馬券は外れたんですが・・・1・2着逆で。
東京スポーツ杯予想★スズジュピター勝ってくれ~^^;

▲評価のフサイチアソートが、パドックで凄く良く見えたんですよね。
気になって気になって、悩んで悩んで・・・^^;
↓ジュピターとの3連単マルチ総流しを追加購入しました。


追加で買った馬券って、だいたいが当たらないんですけどね。珍しく。
以外な高配当で、久々の万馬券ゲットです。^^

◎ジュピターは前走のように弾けませんでしたが、最後はしぶとく伸びて2着を確保してくれました。
休み明け初戦としては合格点でしょうか。でも勝ってほしかったなあ。

それにしても、○ゴスは伸びなかったですね~。
直線半ばまで持ったままだったので、突き抜けるかと思いましたが。
追って伸びずでした。

しかし、▲フサイチは強かったですね~。
まさか勝ってしまうとは・・・
新馬で2着に負かしたニシノが、今日の未勝利でレコード勝ちしてますね。
初戦のレベルも高かったんでしょう。


マイルCSの本命は・・・まだ悩み中^^;・・・ninkiranking
スポンサーサイト


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<POG大会(11/18日の出走予定)ミゼリコルデ、カイゼリンほか | ホームへ | 東京スポーツ杯予想★スズジュピター勝ってくれ~^^;>>

コメント
おめでとうございます!
ベンチャーは歯がゆいレースでした。まだ力不足なのかな。
レース前にノリさんの年間100勝がかかってると知り嫌な予感はしてたんですが…(-.-;)
ワタクシは8レースのプジュリ、10レースのサワノブレイブを軸にして共に三連複を買って…思い出したくない結果に終わってしまいました。

マイルチャンピオンは難解ですね…これからじっくり考えます。
【2007/11/17 18:53】 | 天山 #- | [edit]
>天山さん
どうも。

ありがとうございます。
久しぶりの的中で嬉しいです。^^

ベンチャーは最後方から直線大外ぶん回す競馬で、6着。
上がり最速の時計ですし、見どころはあったと思いますよ。

確かに横山典騎手の100勝、フサイチの3連覇など、気になる材料は重なっていましたよね。^^;

同じく、
マイルCSはもう少し悩みます。
【2007/11/18 08:16】 | なっち #- | [edit]
これだけ人気が割れると意外と堅く収まる事が多いですが、あくまで自分の考えた通りに買ってみます。
2枠の両馬から流してみます(´∀`)

ところで、またインフルエンザが再発?したらしいです。詳しくはまだ分かりませんが、どうなっちゃうんですかね。
【2007/11/18 08:17】 | 天山 #- | [edit]
>天山さん
ども。

やっと予想終わりました。
ホーネットから行きます。^^

馬インフルエンザは、栗東で発熱馬から2頭、
今日出走予定馬から3頭、陽性馬が出たといいます。
ちょっと不安になりますね~
また大騒ぎにならなければいいですけどね。
JRAはどういう対応すんでしょうか。
【2007/11/18 12:53】 | なっち #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/842-12a3587c
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
