POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2歳馬情報(POG2006-2007)・・・週刊Gallop7/2号より抜粋(1)

2006.06.27(09:04)
【週刊Gallop7月2日号より抜粋】

◆◆◆ 4回京都デビュー注目の新馬 ◆◆◆

【6日目芝1200㍍】

アドミラビリス 牡(父アフリート 母ビッグモンロー)
栗東・中尾正厩舎 鞍上未定
「全兄より馬っぷりがいいし、気性も素直。ダートの適正は高いだろうが、芝でも走れると思う」と調教師

キングスベリー 牝(父キングヘイロー 母リボンストロベリー)
栗東・佐々木晶三厩舎 430キロ 佐藤哲三騎手予定
「小柄で非力だけど、スピードがあるし、初戦向きのタイプ。調教の動きもいいし、走りそうだよ」と調教師


シルバーストーン 牡(父スペシャルウィーク 母ウインクアットデエンジャー)
栗東・瀬戸口厩舎 福永祐一騎手予定
「ゲートの出はまずまずです。攻め馬の動きもいいですし、乗り込みも順調で、走れる体制にあります」と調教助手


アマノチェリーラン 牝(父デザートキング 母ニキトート)
栗東・湯窪厩舎 470キロ 小牧太騎手予定
「すべてにおいて、先着するような馬。気持ちは前向きだけれど、基本的には素直。しまいはしっかりっしていますし、ゲートは相手なりに出られるでしょう。仕上がりも良く出られそうですし、初戦から期待しています」と調教助手


マイネルレーニア 牡(父グラスワンダー 母チェリーラブ)
栗東・西園厩舎 500キロ 角田騎手予定
「最後まで良い動きだったね。牧場でも乗り込んできた馬だし、気性も素直。(出走予定の1200㍍戦より)もう少し距離は延びてもよさそうだけど、初戦から期待している」と調教師


ゼットカーク 牡(父Selkirk 母Wannabe Grand)
栗東・山内厩舎 490キロ 騎手未定
「攻め時計も良く、気合も乗ってきています。仕上がりもいいですし、気性も良い意味で勝ち気です」と調教助手


◆◆◆ 1回函館デビュー注目の新馬 ◆◆◆

【6日目芝1200㍍】

ヤマカツシリウス 牡(父クロフネ 母ノーノーネヴアー)
栗東・池添厩舎 500キロ 池添騎手予定
「いい併せ馬ができた。栗東でゲート試験のあとにソエが出たけど、今は問題ない。ゲートは普通だけど、だいぶ気合も乗ってきたからね。兄弟も走っているし、距離の融通もききそう」と調教師


ガラン 牡(父インクルード 母ジョリーボワ)
栗東・昆貢厩舎 460キロ 本田優騎手予定
「育成ではローレルゲレイロより評判が良かった馬。今開催函館でデビューする3頭の中でも本田騎手は乗り味を一番評価してくれている。大物感があるし、追う毎に内容はよくなっている。追い出して良さそうなタイプですね」と調教師


ヤマノブルーグラス 牡(父グラスワンダー 母ビツキーロイヤル)
栗東・領家厩舎 騎手未定 4週目の芝1800㍍のプランもある
「栗東で15-15は乗っていたけど、初めて追ってこの時計。追ってからフォームが低くなるし、やわらかいフットワーク。期待している」と調教師


管理人なっちです。
外国産のゼットカークが、CW79秒4と好タイムをマークしています。
これは走るんではないでしょか。ノッている山内厩舎ですね。
もう一頭の外車のガランもいいようですね。
本田騎手が絶賛しているそうで、これもいいんじゃないでしょうか。
今週も楽しみですね。

・参考になったと思う方、ランキングにご協力ください。ポチッと1回づつお願いします。
  にほんブログ村 競馬ブログへ  
その他競馬情報はランキングへ
POG最新情報はトラックバック(POG)へ


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<2歳馬情報(POG2006-2007)・・・週刊Gallop7/2号より抜粋(2) | ホームへ | POG豆知識・・・POG自動集計>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/84-7deeadc6
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
