fc2ブログ
POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング



パソコン故障・・・

2007.11.14(22:34)
管理人なっちです。

かなり凹んでいます・・・
昨日なんですが、ブログを書いている途中にやっちゃいました。^^;

ノートパソコンなんですが、コーヒーをガバっと。
急いで拭いたりしてたんですが、パソコンの画面の左下に
何だか見たこともないマーク(黒い四角のやつ)が出てきました。
そして、そのまま動かなくなりました。

そして、電源すら入らない状況に・・・
とりあえず、裏から分解してみたら、コーヒーの焦げたような匂いが、
もあ~ときました。^^;

ネット上で調べてみたですが、24時間ほど乾かして置いといたら、
極稀に復活するようなことが書いていました。


その少ない可能性に望みをたくして・・・
丸1日以上経過した21時ごろ、電源を入れてみました。


何の反応もない。
やっぱりダメか・・・^^;


色んなデータが詰まっていたので、かなりショックです。
バックアップは約1ヶ月前のものしかなく。
とりあえずは、そこから復旧していくしかないか。

データもそうなんですが、使い慣れたパソコンが使えないのは、
結構堪えますね~

今、以前に使っていたパソコンを使っているんですけど、
どうもシックリこない。


とりあえず、修理に出そうとは思いますが、
水物でのPC故障はあまり期待しないほうがいいかなと。


皆さんも、飲み物には注意してくださいね。^^;
それと、バックアップはマメに取っときましょう。

かなりブルーな管理人でした。

スポンサーサイト





  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<有力2歳馬次走一覧(ダノンゴーゴー、ミステリアスライトなど) | ホームへ | 2歳戦レース映像・コメント集(11/10,11/11分更新)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/838-dbc7b4c5
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬