POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スズジュピター順調!!坂路49秒3

2007.11.07(22:57)
《 現在のランキング順位 》 ← 応援ありがとうございますm(_ _)m

管理人なっちです。まいどです。

指名馬スズジュピターが東スポ杯の1週前追い切りを終えました。
美浦坂路で49秒3という破格時計。しかも馬なりで。( ̄ー ̄)
後藤騎手 49.3-36.8-24.7-12.6

2歳馬では中々出ない時計ですね~。
ダリア賞後の3ヶ月の休養が、プラスに働くことを信じて応援します。^^

ゴスホークケンダンツキッスイオリエンタルロックなど、
骨っぽいメンバが揃いますが、次に繋がるレースをしてほしい・・・
休み明けでミゼリコルデのように大敗してしまうと、かなりショックですからね。^^;

来週は府中に行こうか・・・

さあ、今週はエリザベス女王杯ですね。本当に楽しみ^^・・・ninkiranking


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<有力2歳馬次走一覧(キングスエンブレム、オディールなど) | ホームへ | ドラフト前2歳馬情報リンク集>>

コメント
スイープトウショウが追い切れたようですね~!最初は嫌々と走るのを嫌ったようですが…(^_^;)6歳?ですよね?馬券的には外しますが、昔のように強いスイープが見れたらいいすね!
馬券は、悩んでます。。ダイワ…ウォッカ…それとも古馬か…レインダンスにローブデコルテも調教悪くないですし…
ん~…φ(.. )
【2007/11/08 10:59】 | まぁ #- | [edit]
スズジュピターが勝てば、一気に上位に返り咲きですね。
調教で好時計マークしてると安心しますよね、キャプテントゥーレもやっと結果を出してくれましたし。
別のPOGで指名しているフサイチアソートもいいところを見せてほしいです。

僕は、エリザベス女王杯はディアデラノビアを狙ってます。
武豊のブログで「楽しみにしてください」って書いてあったもので。
【2007/11/08 11:25】 | ていおー@2位 #JalddpaA | [edit]
>まぁさん
ども。

スイープは出走できそうで良かったです。
最近は追いきりができるだけで話題になりますね。^^;
能力に陰りがなければ、3歳勢にも劣らないと思うんですが。
なんせ宝塚記念を勝っているんですから。

それでも今回はウオッカかな。
【2007/11/08 20:24】 | なっち #- | [edit]
>ていおーさん
ども。

ほんと来週が楽しみで楽しみで。
入れ込み気味です。^^;
フサイチアソート持ってるんですね。

エリザベスは楽しみですね~^^
私も武豊騎手の日記を見て一発狙ってる感が
ヒシヒシと伝わってきました。
ディアデラは調子いいみたいですし、
武豊騎手が怖いな~

でも、今回は四位ウオッカ!!
【2007/11/08 20:29】 | なっち #- | [edit]
私はダイワスカーレットに決めました!崩れるイメージがわきません。負けても二着までには来ると思います。
ちなみに今週はローザブランカが出走します♪愛馬の華麗なる走りに期待しまくりです♪
来年は是非ここのPOG参加したいと思います!今年は考えてたら間に合わなかったんで…(・ω・;)(笑)
【2007/11/09 20:30】 | まぁ #- | [edit]
>まぁさん
ども。

確かにダイワの大崩れはイメージできませんね。
自分でレースをつくれる強みもありますし。

私は既に宣言している通り、ウオッカからいきます。^^
この舞台でダイワに負ければ、完全に力負けだと諦めます。
大好きなスイープも馬券に絡めます。

ローザブランカを指名してるんですね。
管理人は薔薇一族大好きなんですけど、
この馬は指名できませんでした。
でも、勝ってほしいです。
一緒に応援します。^^

来年のPOG、是非参加お待ちしてます。
今年は初めてのPOG開催で、色々と不手際もありました。
来年はスムーズに進められるように前準備をしっかりやりますね~。^^
【2007/11/09 23:24】 | なっち #- | [edit]
初めて拝見します
参考にさせていただきます
エリザベス、頑張って下さい
【2007/11/10 13:51】 | おっさん #- | [edit]
>おっさんさん

はじめまして。管理人なっちです。
ご訪問ありがとうございます。

馬券は結構、思い入れを重視する方なので、
あまり参考になさらずに。^^;

今後とも、よろしくお願いしますね。
【2007/11/10 17:16】 | なっち #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/829-98734195
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
