POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2歳戦レース映像・コメント集(10/27,10/28分更新)

2007.10.30(10:16)
《 現在のランキング順位 》

管理人なっちです。ども。

サムソンの高橋成調教師が、来年もし凱旋門賞に行くのなら
半年以上向こうに滞在するプランを口にしています。
そうですね~。ディープもぶっつけで負けてますし、エルコンドルパサーの時のように
早めに渡って前哨戦を叩くのが一番いいのかもしれません。
パサーも2着に負けましたけどね。^^;

しかし、サムソンの鞍上が石橋守騎手に戻ることはあるのだろうか・・・


↓今日は先週分の結果を反映しました。レースを振り返ってみましょう。
◆POG2008レース結果一覧(レース映像・レース後コメント集)

個人的には、これはっというようなインパクトのあるレースはありませんでした。
ただ、萩Sのフローテーションは、レース内容に派手さはないんですが、しぶとく脚を伸ばしてきます。
距離は長ければ長いほど良いタイプじゃないでしょうか。
次が見てみたい馬ではあります。

今週のファンタジーS、良いメンバ揃いましたね。・・・ninkiranking


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<有力2歳馬次走一覧(ダイワカンパニー、フローテーションなど) | ホームへ | POG大会ランキング(10/28終了時点)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/819-fa893905
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
