POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ウオッカはエリザベス女王杯へ!!

2007.10.24(12:24)
《 現在のランキング順位 》 ← 応援ありがとうございますm(_ _)m

管理人なっちです。まいどです。
ウオッカの次走が決まりましたね。^^
ジャパンカップも選択肢にあったようですが、オーナーの意向で
エリザベス女王杯に決まったそうです。
もし、秋華賞でダイワスカーレットに勝って勝利していれば、
ジャパンカップを選択した可能性が高いと思いますが・・・
やはり、ダイワに2回負けていることで、牡馬王道路線というわけにはいかないですよね。^^;
3歳牝馬のタイトルも危うい状況なので、女王杯で勝って確定させたい気持ちもあるでしょう。

天皇賞⇒JC⇒有馬記念の結果次第では、ウオッカには年度代表馬の可能性もありますからね~
まあ、女王杯勝って有馬記念でも好走が前提となりますが。
後は他馬の結果次第でしょう。

しかし、エリザベス女王杯はまた豪華メンバですね。今から楽しみです。^^・・・keibaranking

ウオッカはエ女王杯へ出走
 秋華賞で3着に敗れたウオッカ(牝3、栗東・角居)は、11月11日京都のエリザベス女王杯(G1、芝2200メートル)に出走することになった。23日、角居勝彦師(43)が明らかにした。当初はジャパンC出走プランもあったが「22日の昼にオーナーからエリザベス女王杯にしようと電話がありました」と同師は説明。すでに参戦を表明しているダイワスカーレットとの4度目対決は、年間タイトルを懸けた争いでもある。
 現在「最優秀3歳牝馬」の行方は、牝馬として64年ぶりにダービーを制したウオッカと牝馬2冠ダイワスカーレットに絞られる。これまで1勝2敗のウオッカにすれば、女王杯の結果が大きく左右する。また、ともに勝てば「年度代表馬」の可能性も出てくるだけに、最強牝馬を決める一戦から目が離せない。

【引用元】:日刊スポーツ[2007年10月24日8時21分 紙面から]


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<デビューを待つ2歳馬 栗東編(2007.10.24) | ホームへ | 2歳戦レース映像・コメント集(10/20,10/21分更新)>>

コメント
ベッラレイアは回避するみたいですね。秋山騎手に戻して来年復活して欲しいです。

ウオッカは正念場ですね。ダービー馬が同じ牝馬に三連敗しちゃいけないですよねーその可能性大だけど…
【2007/10/25 12:55】 | 天山 #- | [edit]
>天山さん
どうも。

残念ですね~
前走後の回復が遅れているみたいですね。
まあ、怪我ではないので、また来春の活躍を期待しましょう。^^

ほんと負けられない一戦だと思います。
外回りに変わるエリ女なら、ウオッカに勝機有りと思いますが。
どうでしょう・・・
【2007/10/25 18:44】 | なっち #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/812-6ae10c4b
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
