POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

デイリー杯2歳S予想★キャプテントゥーレに期待!!

2007.10.12(21:28)
《 現在のランキング順位 》 ← 応援ありがとうございますm(_ _)m

管理人なっちです。どうも。

今日は、久しぶりにレース予想記事を書きたいと思います。
明日行われるデイリー杯2歳Sの予想です。

抜けた馬がいないので、混戦で難しいレースですね。
正直、勝ってもおかしくない馬がゴロゴロいて、よく判らない。^^;

本命◎は、記事タイトル通り、キャプテントゥーレです。^^
これまで3戦共に千八の距離を使われていますが、コロンとした馬体と調教で速い時計が出る点から、短い距離が合っていると思います。
この1ハロン短縮のマイル戦は、間違いなく向くでしょう。
そして、本命に推した理由はやはり坂路での猛時計ですね。
2歳馬で栗東坂路50秒を切るんですから底知れない。
49.8 37.4 25.1 12.7と上がりもシッカリしているのも良いです。
2歳のこの時期に49秒台を出した馬がいたのだろうか?管理人の記憶にはありませんね。ほんとビックリしましたからね。^^;

対抗○は、シャランジュです。
新潟2歳Sを2着している割には、紙面上ではあまり人気がないような。
その新潟2歳Sでは、最後方から直線17頭をゴボウ抜きしました。
上がり3ハロンが33秒0。新潟でも簡単には出ない時計です。
脚質上、京都の外回りも向くと思います。
2走前のダリア賞6着は、フケが出ていたそうで参考外に。

3番手以降は、決めきれませんでした。
この2頭で勝負します。
キャプテントゥーレ
シャランジュ

混戦の時、管理人がよくやる3連単2頭軸マルチ総流しで勝負・・・

人気薄のもう1頭が飛び込みますようにー人ー・・・ranking


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<POG大会(10/13土の出走予定)ダノンインスパイイアほか | ホームへ | 有力2歳馬次走一覧(ダイワカンパニー、サブジェクトなど)>>

コメント
明日は府中競馬場に向かう予定です。地味に平場のレースやってきますよ(^^)

デイリー杯は二歳戦だけに大きくは賭けれませんがシャランジュ本命です。極端に減ってなければいいなあ。
キャプテンは、調教やりすぎってことはないんですかね。故障しないか心配です。
【2007/10/12 21:54】 | 天山 #- | [edit]
>天山さん
ども。

いいですね~府中ですか。^^
長いこと行ってないです・・・
近々行こうかと思っているんですが、結構遠いんですよね~。

シャランジュ本命ですか。
管理人も対抗に推してますので、一緒に応援しましょう。
キャプテンはどうでしょう。
追い切りは、そこまで一杯に追っているようには見えなかったですけどね。
オーバーワークでないこと願って買います。^^;
【2007/10/13 02:22】 | なっち #- | [edit]
TBありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
【2007/10/13 10:30】 | 新マネー競馬 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/797-d9618dbb
  • デイリー杯2歳Sをダウジングで予想?【お気楽猫生活】
    今回のダウジングでの競馬予想は デイリー杯2歳Sを予想してみたいと思います。 TBは大歓迎ですのでご自由におねがいします! 追加トラックバック先です 『江戸っ鯉の叫んで 踊れ (改)』
【2007/10/13 07:26】
  • デイリー杯2歳S、東京オータムJ最終結論【CW馬なりにて歩む】
    食の安全が叫ばれて久しく立ちますが、伊勢土産の定番「赤福」が日常的に消費期限を再設定していたことで農水省から指導を受けました。
【2007/10/13 10:00】
  • 第42回デイリー杯2歳S(G2)【新マネー競馬】
    第42回デイリー杯2歳ステークス(G2) 2007年10月13日(土)京都11R 芝外1600m サラ系2歳 オープン (混合)(指定) 馬齢 シャランジュ 前走新潟2歳Sは4コーナー最後方から上がり33秒0の末脚で2着。後ろ過ぎなければ勝っていた内容でした。勝った後は、すぐ
【2007/10/13 10:27】
  • 第42回デイリー杯2歳ステークス(GII)予想【競馬散策 夢馬券】
    第42回デイリー杯2歳ステークス(GII)◎マルブツイースター過去10年で、過去に8着以下敗退経験馬の3着以内無し。オースミマーシャル、キャプテントゥーレなどが該当。キャリ...
【2007/10/13 10:41】
  • デイリー杯2歳S 最終予想【ニュータイプ的競馬】
    土曜メイン、デイリー杯2歳Sの予想です。過去の傾向はこちらから→データデータからの好相性馬は前走重賞好走のマルブツイースター、シャランジュ。前走OP特別勝ちオースミマーシャル。そして4番人気以内に支持されるようならキャリア1戦でもツルマルストーム。非常に
【2007/10/13 13:03】
  • デイリー杯2歳S 最終予想【ニュータイプ的競馬】
    土曜メイン、デイリー杯2歳Sの予想です。過去の傾向はこちらから→データデータからの好相性馬は前走重賞好走のマルブツイースター、シャランジュ。前走OP特別勝ちオースミマーシャル。そして4番人気以内に支持されるようならキャリア1戦でもツルマルストーム。非常に
【2007/10/13 13:03】
  • 週末重賞予想159【ロンドン倉庫BLOG】
    日曜は3歳牝馬最後の1冠「秋華賞(G1)」。 その前日土曜日は2歳馬たちによる重賞「デイリー杯2歳S(G2)」が行われる。 まずは土曜のデイリー杯の予想を・・・
【2007/10/13 15:26】
  • 格闘技を極める (デイリー杯2歳S)【江戸っ鯉の叫んで  踊れ (改)】
    今週から3週連続G1となりますねとっても楽しみなんですがフットサルの予定が入ってしまったので今週の秋華賞しかリアルタイムで観れ無そうです・・・では気を取り直して久々の土曜日の重賞デイリー杯2歳Sの予想を
【2007/10/13 16:07】
【2007/10/13 19:51】
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
