POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アンケート結果(2歳最強馬は?)

2007.09.23(00:15)
《現在のランキング順位は?》

管理人なっちです。まいど。
2歳最強馬は?のアンケートを締切りました。
多数のご投票ありがとうございました。m(_ _)m
↓上位は以下のような結果となりました。



全体で400投票のうち、95票がポルトフィーノでトップでした。
その後にサブジェクトミゼリコルデが僅差で2位3位。
新馬勝ち直後の底を見せていない馬が上位を独占しました。
続いてスズジュピターショウナンアルバ・・・
その他の馬が44票もあり、管理人の独断で選択した馬がいたらなくでごめんなさい。^^;

管理人は、指名馬スズジュピターに投票しました。
しかし、レースで一番インパクトがあったのは、サブジェクトの新馬戦ですね。圧巻でした。

また、2歳戦終了ぐらいで、もう一度同じアンケートをやってみようと思います。
今回の結果から、どのくらい変わるんでしょう・・・keibaranking


  
にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<POG大会ランキング(9/23終了時点) | ホームへ | POG大会(9/23日の出走予定)フローテーションほか>>

コメント
お久しぶりです。
今日強い馬みましたhttp://blog61.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">デラックスヴィラ。

ちょっと強いですよhttp://blog61.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">アドマイヤボスなのに中山であの脚が使えるのなら。

覚えておくべきですhttp://blog61.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/09/23 01:54】 | まさ #- | [edit]
>まささん
ども。

デラックスヴィラの新馬戦、今、YOUTUBEで見ました。
残り100Mのあの脚は凄い!!

アドマイヤボスの代表産駒になるかもしれませんね。
【2007/09/23 08:20】 | なっち #- | [edit]
管理人様、ご無沙汰しております。
2歳馬アンケートとは全く別の話になって申し訳ございませんが、神戸新聞杯の結果を見てとてもガッカリしました。まず何と言ってもフサイチホウオーの惨敗ぶり。距離だとか体調だとか色んな説が出ると思われますが、今回の結果だと菊花賞だの天皇賞だのG1に出走して結果を出せるとはとても思えません。私はP1グランプリでも登録して個人的に応援していた馬だったので、あの負け方にはとてもショックでした。この調子だとマイル等のに別路線に変更せざるを得ないのでは?と私は思ってしまいます。
あと全体のレース結果もドリームジャーニーが1着でアサクサキングスが2着に皐月賞馬のヴィクトリーが3着と、2400Mのレースにしてはダービーの時と同様に「マイルの競馬」か?と思ってしまうような展開でしたね。阪神外回りのコース形態からして仕方が無いとも思われますが、2400Mのガチンコ勝負を好む私としては個人的に残念でした。
長文になり失礼致しました。それではまた…。
【2007/09/23 16:13】 | TY #- | [edit]
>TYさん
どうもです。

フサイチホウオーは残念な結果でしたね。
個人的には距離かなあと考えています。
1800M~2000Mがベストの馬ではないかと・・・

阪神外回りの2400Mで、ガチンコのスタミナ消耗戦には中々ならないですよね。
本来はそういう競馬で勝つ馬が一番強いでんでしょうが・・・
正直、勝ったドリジャは菊3000Mは距離が長いと思います。
血統的には長距離向きなんですが、あのピッチ走法ですからね。
武豊騎手騎乗で人気にはなるでしょうが。
個人的には、どんな競馬でもできるロックドゥカンプが最有力だと思います。
【2007/09/24 22:15】 | なっち #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/776-72e9af85
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
