POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久々に見た大逃げ♪ナリタスレンダー

2007.09.17(04:07)
《 現在のランキング順位 》 ←ポチっとな^^;

管理人なっちです。まいどです。
今日は競馬観戦ができなかったので、今、2歳戦の結果を確認していました。
結果(タイム)だけ見ると、ビックリするレースがありました。
阪神5R新馬芝1600Mなんですが、勝ち馬ナリタスレンダーの上がり3Fの時計が37秒8!?。
最初は間違いじゃないかと疑いました。ほんと。^^;
しかも2着馬の上がりが33秒5って、4秒以上も速い時計で上がっていながら、着差が5馬身差ですからね~。どんだけ逃げたんだろうとレース映像を探しました。
↓ありました。YOUTUBEに。
◆2007.09.16 2歳新馬 ナリタスレンダー

いや~これだけの大逃げは久しぶりに見ましたね。しかも新馬戦で。
何だか嬉しくなって、ブログに書いています。^^
↓通過タイムを見ると2ハロン目10秒台の後、11秒台が続くよどみの無い流れではありますが・・・
12.7 - 10.7 - 11.6 - 11.4 - 11.9 - 12.6 - 11.7 - 13.5
タイムは1分36秒1と普通ですし、後続の馬が上がり37秒8を差せなかったのは、なんでだろう。
人気馬達がけん制し合って、まんまと逃げ切ったという感じでしょうか。^^;

この馬セン馬なんですね・・・ranking



  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<POG大会(9/17月の出走予定)ドリームローズほか | ホームへ | POG大会(9/16日の出走予定)キャプテントゥーレほか>>

コメント
こんにちは。いつもお世話になります。

ほんとですね。私も久しく見ましたナリタスレンダーの大逃げ戦法。福永騎手の得意の奇襲戦法。

いつどこで追いつかれるかと言っている間に逃げ切ってしまう。これも競馬の醍醐味です。

オークスのダイワエルシエーロを思い起こしました。

【2007/09/17 20:29】 | サプライズ #- | [edit]
先に投稿したコメントのURL訂正です。

私の投資サイトのURLを記入してしまいました。さぞ、何をお世話してると思われたことでしょう。ご勘弁を。

これからもよろしくお願いします。

【2007/09/18 01:26】 | サプライズ #- | [edit]
>サプライズさん

コメント遅くなりました。
最近は、これだけ後続を離した大逃げの競馬は少なくなりましたよね。
個人的には結構好きなんですが。^^

ダイワエルシエーロのオークスは、まんまと逃げ切ったという表現がピッタリくるレースだと思います。
福永騎手は府中得意ですよね。

こちらこそ、今後ともよろしくです。
【2007/09/19 06:46】 | なっち #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/772-d8785203
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
