POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2歳戦レース映像・コメント集(9/8,9/9分更新)

2007.09.11(04:32)
《 現在のランキング順位 》 ← 応援ありがとうございますm(_ _)m

管理人なっちです。まいどです。
角田晃一騎手がサマージョッキーズシリーズの初代チャンプとなりました。^^
競馬を始めて以来ずっと応援しているので、本当にうれしいです。
渡辺調教師の定年に伴いフリーとなってからは、乗り鞍も減ってしまい、ここ数年は年間20勝程度しかできず、ちょっと低迷中って感じなんですよね。
デビュー年には43勝を挙げ、最多勝利新人騎手に表彰されていますし、2年目にはシスタートウショウで桜花賞を勝ち、年間67勝挙げてるんですよ。
その後も、ノースフライトフジキセキヒシアケボノジャングルポケットヒシミラクルといった名馬とも出会いG1で10勝を挙げています。現役で数少ないダービージョッキーでもあるんですよね。

今回、12月のワールドスーパージョッキーズシリーズへの出場権獲得したので、そこでまた大暴れして欲しいものです。
同期の田中勝春騎手が、今年大ブレークしているので、負けずに頑張ってほしいな~。
頑張れ角田騎手!!

今日は、先週分のレース映像とレース後コメント集を更新しました。
↓ご参考にどうぞ。
◆POG2008レース結果一覧(レース映像・レース後コメント集)

先週はこれといって目立った馬はいなかったかな・・・ranking


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<(豪州)馬インフルエンザで死亡馬出る・・・ | ホームへ | POG大会ランキング(9/9終了時点)>>

コメント
初めて生で見たG1がヒシアケボノが勝ったスプリンターズステークスだったんです。懐かしいですね。当時は馬券の買い方もよく分からず、新聞の通りにしたらすごく儲かったのを思い出します。
角田騎手は腕は確かですよね。
【2007/09/11 22:54】 | 天山 #- | [edit]
>天山さん
ども。

ヒシアケボノのスプリンターズS、生で見てましたか~
管理人はテレビ観戦で・・・
それまでは、逃げか先行のヒシアケボノが出遅れ気味で中段より後ろの位置取りからの競馬となりました。
1番人気で、慌てずにキッチリと差し切ったレーズぶりが、角田騎手の真骨頂だと思います。
肝のすわった大胆な騎乗を今後も期待したいです。^^
【2007/09/12 00:17】 | なっち #- | [edit]
 
ここの予想、毎週少ない買い目でコンスタントに当ててますね。
私のお勧めブログです。

http://blog.livedoor.jp/koukai_yosou/
 
 
【2007/09/12 15:56】 | ブログ村長 #- | [edit]
どうも 毎日見てます。

まだデビューしてない馬の情報を教えてください、僕のPOG馬20頭いますがいまだ勝ち星なし………

新馬情報お願いします。
【2007/09/13 07:01】 | あどまいや #- | [edit]
>あどまいやさん
どうも。

以前にこのブログの中でも書きましたが、馬インフルエンザが沈静化するまでは、2歳馬情報の記事を控えさせて頂いています。
馬券の購入も控えている状況で。
ごめんなさい。

だいぶ沈静化に向かっているので、近々再開しようかと考えいます。もう少しお待ちください。

【2007/09/13 09:26】 | なっち #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/767-f0d3e6b9
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
