POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

急転!メイショウサムソン凱旋門賞出走へ♪

2007.08.19(06:58)
《 現在のランキング順位 》 ← 応援ありがとうございますm(_ _)m

管理人なっちです。まいどです。

あらあら、驚きの急展開です。^^;
昨日の午前中に凱旋門賞を断念したメイショウサムソン陣営でしたが、午後になって急転、出走に向けて調整することが決まったようです。
◆急転!!サムソン凱旋門賞に行く!(スポニチ)

正直、回避と聞いてホッとした部分もあったので、この急展開にはビックリしています。個人的には、馬のことを最優先に考えてほしいという気持ちが強く、関係者の世界最高峰のレースへの夢が先行していないかが心配です。
今年回避して来年となるとピークを過ぎてしまう可能性もあるので、関係者の気持ちもわかりますけどね~。 しかし、こういう一頓挫あった後で、凱旋門賞は勝てるほど甘くないとおもいますけどね。無理をして取り返しのつかない事態にならなければいいが。

まあ、今後の動向に注目しましょう。

《現在のランキング順位は?》


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<JRAは今週開催姿勢だが・・・!? | ホームへ | メイショウサムソン凱旋門賞断念!他の海外遠征馬達は・・・>>

コメント
フランスが入国を許すかどうか…
発症はしてないので、熱発とかではなく、菌が身体にある陰性状態なだけだから、体調面はそれほど問題はないですが…
検疫が無理だと
【2007/08/19 13:01】 | まさ #- | [edit]
>まささん
ども。

そうですね。
9月16日 フォア賞
9月29日 凱旋門賞
ですから、
インフルエンザ感染から1ヶ月程度しか経っていない馬の入国を許すとは思えないですね。
確かに^^;

【2007/08/19 13:24】 | なっち #- | [edit]
びっくりです。
フランスのギャロはぜひとも来てほしいとの連絡をしてるみたいです。
前哨戦は無理ですが~凱旋門賞は分からなくなってきました。
【2007/08/19 18:42】 | まさ #- | [edit]
>まささん
ども。

そうなんですか。
一番の障害になると思われた入国がOKとなると・・・
可能性ありますね。
【2007/08/20 06:31】 | なっち #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/748-4b73c239
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
