POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

放牧・次走情報(トールポピー、サブジェクトなど)

2007.08.17(11:20)
《 現在のランキング順位 》 ← 応援ありがとうございますm(_ _)m

管理人なっちです。まいどです。
今週の管理人の推奨馬のレインボーペガサスの情報ですが、
安藤勝己騎手が、乗り味は先週の新馬を快勝したサブジェクトよりも上だと言っていたそう。
期待が膨らみます。^^


有力2歳馬の次走情報です。

- 札幌2歳S(9月29日・札幌) -
サブジェクト 牡(父フジキセキ 母アランセラ) 02/17生 
(栗)池江泰郎厩舎 ノースヒルズマネジメント

★札幌2歳Sへ直行することになった。当面は北海道新冠のノースヒルズマネージメントへ短期放牧に出る予定「無理せずに、あんな脚を使えたし、いいモノを持っているね」と池江朗調教師(スポーツ報知8/16より抜粋)
ポルトフィーノ 牝(父クロフネ 母エアグルーヴ) 03/14生 
(栗)角居勝彦厩舎 ノーザンファーム

★札幌2歳S(9月29日・札幌)へ向かう。「9月初旬から中旬にノーザンファームから札幌へ入厩します。3・4本の追い切りをかけて出走することになると思う」と岸本助手(デイリースポーツ8/17より抜粋)
トールポピー 牝(父ジャングルポケット 母アドマイヤサンデー) 01/30生 
(栗)角居勝彦厩舎 ノーザンファーム

★札幌に入厩。未勝利を勝ち上がれば札幌2歳Sを目指す。(デイリースポーツ8/17より抜粋)

トールポピーが未勝利戦を勝てば、札幌2歳Sに参戦するようです。
新馬戦の内容から、可能性は高いと思います。
また1頭、有力馬の増えそうな札幌2歳S。楽しみです。
しかし、ポルトとトール、2歳戦から同厩舎でぶつけることは無いと思うんですがね~
よく判りませんね。^^;

2歳馬情報、まだまだ続く・・・・ Ninkiranking


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<メイショウサムソンも感染!!馬インフルエンザ | ホームへ | 土日の競馬開催、一転中止に!>>

コメント
残念ですね。1ヶ月以上は無理との事ですねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/08/17 17:24】 | ナポリタン #- | [edit]
まだ来週からの開催がどうなるかはまったく不明みたいですよ.

しかし、メイショウサムソンはたぶん凱旋門賞無理ですね。
出国も入国も出来ないはずです。
馬インフルエンザにかかったんて
【2007/08/17 18:15】 | まさ #- | [edit]
>ナポリタンさん
>まささん
どうもです。

結構、大事になってきましたね。
残念ですが、誰のせいというものでもないので、
仕方が無いかな。
早い再開を待つのみです。

まさかサムソンが陽性なんて・・・
ほぼ無理でしょうね~
これで今年の凱旋門は、日本馬の出走は
ほぼ無くなってしまいました。
残念。
【2007/08/17 20:11】 | なっち #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/743-1461bbb0
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
