POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

放牧・次走情報(ポルトフィーノ・スズジュピターなど)

2007.08.16(12:28)
《 現在のランキング順位 》 ← 応援ありがとうございますm(_ _)m

管理人なっちです。どうも。
東西トレセンで馬インフルエンザの疑いのある馬がいるそうです。
現在、馬の移動が見合わされているそうで、18日、19日の開催にも影響がでるかもしれませんね。
16日中にはJRAから発表があるそうです。


有力2歳馬の次走情報です。

- 東京スポーツ杯2歳S(11月17日・東京) -
スズジュピター 牡(父タニノギムレット 母ジュピターズジャズ) 03/27生 
(美)高橋裕厩舎 ノーザンファーム

★近日中に北海道ノーザンファームに放牧に出される。「2ヶ月ほど放牧に出して充電したい。センスが良く道中でかかる心配がない。もちろん距離が延びていいタイプ。クラシック戦線を見据えて秋に備えていきたい」と高橋裕調教師。復帰戦はG3東京スポーツ杯2歳S(11月17日・東京芝1800M)を予定している。(東スポ8/16より抜粋)
- 札幌2歳S(9月28日・札幌) -
マルマツフライト 牡(父アグネスフライト 母マルマツフィーバー) 04/03生 
(美)和田正道厩舎 村下牧場

★短期放牧を挟み、G3札幌2歳S(9月29日・芝1800M)を視野に調整されることが決まった。「距離は未知だが、スピードも瞬発力もあるので芝替わりはむしろプラス。今後の可能性を試すにはいい舞台。チャレンジャー精神でいく」と和田助手。(東スポ8/16より抜粋)
ポルトフィーノ 牝(父クロフネ 母エアグルーヴ) 03/14生 
(栗)角居勝彦厩舎 ノーザンファーム

★注目のエアグルーヴの子ポルトフィーノ(牝2=角居)は札幌2歳S(9月29日)に出走する。(スポニチ8/16より抜粋)
- 新潟2歳S(9月2日・新潟) -
フォーチュンワード 牝(父デヒア 母コパノオマモリ) 03/23生 
(美)古賀慎明厩舎 千代田牧場

★新潟2歳S(9月2日・新潟)へ。(デイリースポーツ8/16より抜粋)
ボーデンゼー 牝(父マーベラスサンデー 母オースミブラッシー) 03/10生 
(美)斎藤誠厩舎 八木常郎

★新潟2歳S(9月2日・新潟)を予定。(デイリースポーツ8/16より抜粋)
リーベストラウム 牝(父ゼンノエルシド 母マウントモガミ) 04/02生 
(美)斎藤誠厩舎 前谷武志

★新潟2歳S(9月2日・新潟)を予定。(デイリースポーツ8/16より抜粋)
- 小倉2歳S(9月2日・小倉) -
コウユーココロコロ 牝(父コロナドズクエスト 母アズワー) 03/27生 
(栗)領家政蔵厩舎 森永牧場

★武豊騎手とのコンビで小倉2歳Sに参戦する同馬が、15日に栗東坂路で併せ馬を敢行。4F53秒7の好時計を計時。「8日に放牧から戻ってきました。順調です。テンションをあげないように調整していきたいですね」と服部助手。(デイリースポーツ8/16より抜粋)
シゲルトンカーン 牝(父フサイチコンコルド 母シアトルフェアー) 02/17生 
(栗)小野幸治厩舎 中村雅明

★同レースへ。「時計は地味だったがスピードがある」と小野師は期待を寄せていた。(デイリースポーツ8/16より抜粋)

スズジュピターは放牧を挟んでから、東スポ杯に向かうとのこと。個人的にはうれしいです。^^
それと新馬勝ち後、放牧に出ていたポルトフィーノが札幌2歳Sに参戦とは・・・驚きました。^^;
先週勝ち上がったサブジェクトミゼリコルデも出走予定です。良いメンバが揃いますね~今から楽しみになってきました。

2歳馬情報、まだまだ続く・・・・ Ninkiranking


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<土日の競馬開催、一転中止に! | ホームへ | 今週の推奨馬(レインボーペガサス)>>

コメント
ワタクシここのPOGには残念ながら参加出来なかったんですが、管理人さんのコメントは大いに参考にさせてもらってます。
コロコロ(この名前の方がかわいいのに)もそんな一頭で、某サイトのPOGで指名させていただきました。とても大物感の感じられない馬名ですが、短距離戦でどこまで稼げるか注目してます。
【2007/08/16 23:24】 | 天山 #- | [edit]
>天山さん
ども。

ココロコロ指名してましたか。
どこかのサイトでみましたが・・・(どこか忘れましたが^^;)、
名前の由来は、冠名(コウユー)+心(ココロ)+父の馬名の一部(コロ)なんだそうです。
ちょっとすっきりしました。^^;

コロナドの産駒は、1400M以下の短距離馬が多く出ていますね。
小倉2歳は、武豊騎手騎乗のようですし、期待大だと思いますよ~
【2007/08/17 04:32】 | なっち #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/741-71e0a648
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
