POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2歳馬情報(POG 2006-2007)・・・デイリー馬三郎(iモード)より抜粋

2006.06.16(12:33)
【デイリー馬三郎より抜粋】

-2歳馬情報・栗東(15日)-
オースミダイドウ 牡(父スペシャルウィーク 母ストームティグレス) 栗東・中尾正厩舎
栗東CW6F79秒5-37秒1-11秒8
「どっしりしていて幼い感じがまったくない。普段の運動ではじゃれたりする時もあるけど馬場に入ると違う。スケールが大きくて古馬みたいだよ」
「まだ肩ムチしか入れたことが無い。反応がよくて、スタートも速いからね。本質的には距離が延びていいタイプだろうけど、1200㍍にも十分対応できると思うよ」
「体に柔らかみがあるね。新馬勝ちできれば、秋を見据えて栗東で調整していきたい」と谷口助手
京都2日目芝1200㍍に武豊騎手で出走予定


テイエムホープフル 牡(父タイキシャトル 母ダンディゼット) 栗東・岩元厩舎
ソエでデビューが延期となった。
「小倉あたりになりそうだけど、動きがいいし走りそう」と和田

アドマイヤデューク 牡(父アドマイヤコジーン 母ベリーローズ) 栗東・橋田厩舎
「乗り味がよくて素直だね」と武豊
「お母さんより気性はいいよ」と松永昌師
京都初日の芝1400㍍に武豊騎手で出走予定


エイシンイチズ 牝(父エイシンダンカーク 母シンシアナガール) 栗東・湯浅厩舎
「短距離向き。調教通りなら」と湯浅師
京都2日目芝1200㍍に出走予定


マイネルカーロ 牡(父マイネルラヴ 母ビンゴハナコ) 栗東・宮厩舎
「スピードタイプ。仕上りが良い」
京都2日目の芝1200㍍に出走予定


-2歳馬情報・美浦(15日)-
マイネヴェロナ 牝(父スペシャルウィーク 母ダイワジュリエット) 美浦・堀井厩舎
Wコース5F65秒4-36秒9-12秒7
「ここまで順調ですよ。牝馬特有のカリカリしたところがなく、古馬みたいに落ち着いています。大人びた感じで度胸もある。味のある競馬をしそうですね」
「スピードがあるので千二にも十分対応できると思います。もちろん距離が長くなれば、より良い面がでるだろうけど」と堀井師
福島2日目の芝1200㍍に出走予定



どうもです。管理人なっちです。
オースミダイドウとマイネヴェロナはどちらもスペシャルウィーク産駒ですね。
前評判高いですよね。
今年はサンデー亡き後、SW産駒のブレークに期待しているので幸先良いスタートを切ってほしいものです。
どちらも他のメンバーに指名されているんですけどね。(^^;)

管理人は3頭指名しているので...
オリーブクラウン04、リリオ04、シーンプロット04

POG2歳馬リスト(2006~2007)  ←参照・ダウンロードはコチラ

・参考になったと思う方、ランキングにご協力ください。ポチッと1回づつお願いします。
  にほんブログ村 競馬ブログへ  
その他競馬情報はランキングへ
POG最新情報はトラックバック(POG)へ


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<2歳馬情報(POG 2006-2007)・・・1番星はローレルゲレイロ | ホームへ | 2歳馬情報(POG2006-2007)・・・豊とオースミダイドウ>>

コメント
明日ですね。評判の良い馬はやっぱり他の人に指名されてますか^^;うちも今週5頭出るツワモノも居ますし非常にドキドキしながら見るハメになりそうですw

もう今から出来る事は応援する事だけですから身銭を切って応援しましょうw「PO馬が出てるレースは買うな」っていう格言が自分の中ではあるんですけど・・我慢出来ず買ってしまう意思が弱い俺・・・w

あ、それとなっちさんのブログほどしっかりしてませんがなんとなく作ってみたので良かったら寄ってください^^普通の予想とかもやりますんで^^

【2006/06/16 16:42】 | りょう #- | [edit]
ブログ開設しましたか。
うちのブログも4月に開設して約2ヶ月ぐらいですね。
仕事が忙しくて更新がしんどい時もありましたが楽しく続けられています。
競馬・POGバカですからね。(^^;)
りょうさんもブログ楽しんでください。
遊びにまいりますので。^^

いよいよ今年のPOG開幕ですね~
【2006/06/17 02:29】 | なっち #- | [edit]
 
ここの予想、ランキング1位になったら公開するらしいから
本当に実績通りか、予想晒させてやろうぜ
 
http://blog.livedoor.jp/superkeiba/
 
【2006/06/17 21:51】 | マーメイド #JRF4jLPA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/73-d0fbb36a

SEO対策:POG SEO対策:競馬
