POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

放牧・次走情報(ショウナンアルバなど)

2007.08.02(07:46)
ランキング ← 応援ありがとうございますm(_ _)m

管理人なっちです。ども。
今週は2歳戦初の重賞:函館2歳Sが組まれています。
久しぶりに予想記事を書きますので、お楽しみに。^^
これまでの記事から、本命はわかっていると思いますが。ベガ。^^;


有力2歳馬のの今後の予定です。

- 放牧・次走情報 -
アーネストリー 牡(父グラスワンダー 母レットルダムール) 05/17生 
(栗)佐々木晶厩舎 ノースヒルズマネジメント

★7月8日こ阪神で初陣を飾った同馬は、なかなかの好素材だ。直線最内を突いて抜け出し、トールポピー(2着)、キャプテントウーレ(8着)といった良血を打ち破った。「素質はかなり秘めているよ。まだどこを使うかは決めていないけど、1800M以上の距離がよさそう。10月くらいから、2回使って、ラジオNIKKEI杯2歳Sに行きたいね」と、トレーナーは路線を描いている。(Gallop8月5日号より抜粋)
ショウナンアルバ 牡(父ウォーエンブレム 母シャンラン) 02/13生 
(美)二ノ宮敬厩舎 桑田牧場

★先週の新潟の未勝利戦を快勝した同馬は、G3札幌2歳S(9月29日芝1800M)を視野に入れて調整される。「中距離路線を歩ませたいので新潟(2歳S)ではなく、札幌を目標に。今後は短期放牧に出して北海道に直接入厩することになると思う」と斎藤厩務員。(東スポ8/2より抜粋)
オースミマーシャル 牡(父ダンスインザダーク 母アルーリングアクト) 03/23生 
(栗)中尾正厩舎 社台コーポレーション白老ファーム

★先週の未勝利戦を勝ち上がった同馬は、新潟2歳S(9月2日)で重賞制覇を狙う。「兄姉と違って、ズブい面があるみたいだとジョッキーも言っていたからね。距離が延びて、どんな競馬をするか楽しみだ」と中尾調教師。(スポーツ報知8/1より抜粋)

ショウナンアルバは札幌2歳S目標のようです。
未勝利戦の勝ちっぷりが良かったので、好勝負でしょう。
指名馬ミゼリのライバルになりそう。^^;
トールポピーを新馬戦で破ったアーネストリーは中距離路線のようですね。

2歳馬の情報は、まだまだ続く・・・・ Ninkiranking


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<有力2歳馬近況(ダイワカンパニー、ファリダットなど) | ホームへ | 小倉8/5(日)芝1200M(混) 新馬情報(エーシンジーラインほか)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/712-efdcf0cc
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
