POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

小倉8/5(日)芝1200M(混) 新馬情報(エーシンジーラインほか)

2007.08.02(06:08)
ランキング ← 応援ありがとうございますm(_ _)m

管理人なっちです。どうも。
フェニックス賞のビーチアイドルは、メンバ的にも確勝だと思います。
スピードの絶対値が抜けているので、逃げ切り濃厚かと。
ただ馬券的な妙味はありませんね~。^^;


今週土曜小倉予定の2歳馬情報です。

- 小倉8/5(日) 4R 芝1200M(混) -
ホッコービクトリー 牡(父マーベラスサンデー 母ネスカベミューズ) 03/13生 
(栗)浜田光正厩舎 渡辺薫彦騎手

★26日は4ハロン53秒6、ラスト1ハロン13秒5で登坂した。「お腹をこわしたりして、腸の弱い面はあるけど、結構乗り込んできたからね。しんが入ってくれば、堅実に走りそうなタイプ」と浜田光正調教師。馬体重は470キロ前後。(Gallop8月5日号より抜粋)
ウィッシュアウェイ 牡(父ジョリーズヘイロー 母ディペンドオンユー) 04/22生 
(栗)佐々木晶厩舎 佐藤哲三騎手

★25日は4ハロン54秒5(ラスト1ハロン13秒7)で登坂。「まだ子供で初戦はどうかなと思うけど、いいものは持っているよ」と佐々木晶三調教師。馬体重は460キロ前後。(Gallop8月5日号より抜粋)
エーシンジーライン 牡(父Giant's Causeway 母Lady Danz) 04/16生 
(栗)岡田稲男厩舎 

★25日には坂路で4ハロン53秒2、ラスト1ハロン13秒3をマークしている。「デビューできる段階まで十分乗り込んできていますし、時計も出ていますが、まだグっとくるものが足りない感じ。あるいは距離を延ばすかもしれません」と内山正博調教助手。馬体重は470キロ前後。(Gallop8月5日号より抜粋)

特におすすめは・・・
坂路53~54秒台であれば、ラスト1ハロンは12秒台で上がってほしいですね。
まあ、1週前なので余力残しかもわかりませんが。^^;

今週デビューの2歳馬情報、まだまだ続く ・・・・ Ninkiranking


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<放牧・次走情報(ショウナンアルバなど) | ホームへ | 小倉8/4(土)ダ1000M(混) 新馬情報(ヒュームウッドほか)>>

コメント
小倉の日曜日。
マイネルデスティノがデビューするんですが。。
全然情報がない。
栗東坂路52秒台だからまずまずだと思うですが…
【2007/08/02 21:43】 | まさ #- | [edit]
>まささん
ども。

確かに情報がないですね。
知らなかったです。^^;
レビュラーメンバー産駒。応援します。
坂路52秒台が出ていれば、チャンスあるんじゃないですかね~
【2007/08/03 04:54】 | なっち #- | [edit]
早いとこは2本しかないんですよね

POG抜きにレギュラーメンバー産駒が見れるためには産駒が走ってくれないと…
【2007/08/03 22:04】 | まさ #- | [edit]
>まささん
どうも。

そうですね。
産駒の活躍に期待しましょう。^^
【2007/08/04 02:17】 | なっち #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/711-7af7185f
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
