POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新潟8/4(土)芝1400M(混) 新馬情報(アドマイヤフォースほか)

2007.08.01(06:26)
ランキング ← 応援ありがとうございますm(_ _)m

管理人なっちです。どうもです。
昨年の凱旋門賞馬レイルリンクが、腱の故障の影響で引退→種牡馬入りする予定だそうです。
ディープ敗戦の凱旋門賞では、個人的に3歳有利という理由だけで片付けてしまっていましたが・・・。
この馬の戦歴を見返してみると、3戦目で勝ち上がってから、凱旋門賞まで5連勝(通産7戦5勝、重賞4勝)と凄い馬だったんですね~。^^;


今週土曜新潟予定の2歳馬情報です。

- 新潟8/4(土) 6R 芝1400M(混) -
アドマイヤフォース 牡(父タイキシャトル 母アイアンドユー) 04/03生 
(栗)友道康夫厩舎 福永祐一騎手

★7月26日には坂路で4ハロン54秒9、ラスト1ハロン12秒7をマークしている。「併せれば相手なりに動けるタイプ。父はタイキシャトルだけど、体形も走った感じも距離はもちそうだし、ゆったり行けるほうがよさそう」と友道康夫調教師。(Gallop8月5日号より抜粋)
シルクファラオ 牡(父Crafty Prospector 母シルバーバレーガール) 04/09生 
(美)尾形充弘厩舎 

★7月25日に北Cコースでマークした4ハロン50秒5-36秒7-12秒6の好時計に尾形充弘調教師は「時計が速くて驚いた。これまで2度速い時計を出してますが、良い動きをします。ゲートも普通に出るし、期待していますよ」と手応えを感じている。馬体重は470キロ前後。(Gallop8月5日号より抜粋)
チョコクランチ 牝(父スペシャルウィーク 母ホッカイカレン) 03/13生 
(美)田中清隆厩舎 蛯名正義騎手

★7月25日にはWコースて5ハロン66秒4(1ハロン12秒7)をマーク。アイビスビッテ(3歳500万)と併入し、軽快な動きを披露。「おっとりしていて素直ですよ。十分に乗り込んでいるので仕上がりは良さそう。馬体重は430キロくらいでしょう。」と田中清隆調教師(Gallop8月5日号より抜粋)
マイシルバースター 牝(父マンハッタンカフェ 母キョウエイコロナ) 02/21生 
(美)秋山雅一厩舎 田中博康騎手

★「まだ体に余裕はありますが、スピードもあり、仕上がりは悪くないです」と秋山調教師。馬体重は440~450キロ。(Gallop8月5日号より抜粋)

外国産シルクファラオは良いスピードがありそうです。
メンバ的にも最有力じゃないでしょうか。
アドマイヤフォースが関西から遠征予定。これも上々。

今週デビューの2歳馬情報、まだまだ続く ・・・・ Ninkiranking


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<新潟8/5(日)芝1800M(混) 新馬情報(ダイワウィークほか) | ホームへ | POG大会ランキング(7/29終了時点)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/708-c7f7ad60
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
