POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

放牧・次走情報(ダノンマスターズなど)

2007.07.26(23:57)
ランキング ← 応援ありがとうございますm(_ _)m

管理人なっちです。ども。
ベッラレイアが武豊騎手と新コンビ。
秋山騎手も悔しいでしょうね。
G1勝ちもベッラレイアも逃げてしまって。
オークスで、鼻差でもいいから勝っていればって感じですね~。
しかし、魅力のあるコンビです。
ダイワやデコルテとの対戦が見ものです。^^


有力2歳馬のの今後の予定です。

- 放牧・次走情報 -
エイブルベガ 牡(父アドマイヤベガ 母カネヤマシカダ) 02/24生 
(美)二ノ宮敬厩舎 山際牧場

★5日の函館2歳Sを目指す同馬がWコースで追い切られた。マーシャルソング(3歳未勝利)の内に併せ、5ハロン68秒0-37秒0-12秒1。馬なりで余力十分に脚を伸ばした。「いい感じだね。太くもないし、1週前としてはいい気配だと思う。短期放牧明けだが順調に来ているし、同じような気配を保っている」と三浦助手。(スポーツ報知7/26より抜粋)

エフティマイア 牝(父フジキセキ 母カツラドライバー) 02/14生 
(美)矢野進厩舎 ノーザンファーム

★マリーゴールド賞で2連勝を飾った同馬は、新潟2歳S(9月2日)に向かうことが濃厚になった。「今日の調教で問題なかった。レースはいい内容だったし、マイルぐらいまでは大丈夫だと思う」と矢野進調教師(スポーツ報知7/26より抜粋)

リーガルアミューズ 牝(父アグネスタキオン 母リーガルジョイ) 04/13生 
(栗)領家政蔵厩舎 坂東牧場

★21日のラベンダー賞で3着に敗れた同馬は短期放牧を挟んでGⅢ新潟2歳S(9月2日・芝1600M)へ向かう。「結果的に1200Mは忙しかった。でも最後の伸びは良かったし、直線の長い新潟の方がレースしやすいので」と小川助手。(東スポ7/26より抜粋)

エーシンプリリード 牡(父エイシンプレストン 母エイシンリョンサン) 03/28生 
(栗)坂口正則厩舎 様似共栄牧場

★上村が「まだ子供で何もわかっていない」というように素質だけで逃げ切った感が強い。今後は小倉に滞在し、8月4日のフェニックス賞(オープン・芝1200M)を視野に入れて調整される。(東スポ7/24より抜粋)

エイシンパンサー 牝(父コロナドズクエスト 母ナナコフレスコ) 03/26生 
(栗)平田修厩舎 高野牧場

★先週のマリーゴールド賞を右腕節部ザ創で取り消した同馬は新潟2歳S(9月2日)に照準を合わせる。「外傷だけだったから、今朝(24日)から運動してる。夏場は無理しても仕方が無いので2歳Sに直行することになると思う」と平田調教師(スポーツ報知7/25より抜粋)

ダノンマスターズ 牡(父シンボリクリスエス 母マストビーラヴド) 02/20生 
(美)藤沢和雄厩舎 ノーザンファーム

★現在、札幌競馬場で調整されている。函館最終週の未勝利戦(芝1800M)を予定している。(Gallop7月29日号より抜粋)

スパークキャンドル 牡(父A.P. Indy 母Serena's Song) 03/04生 
(美)藤沢和雄厩舎 Robert Lewis & Beverly Lewis

★次走は札幌開催。「1回放牧へ。レースは悲観するほどではなかった」と藤沢和調教師(デイリー馬三郎7/25より抜粋)

ルミナリエ 牝(父タニノギムレット 母スリークドレス) 02/18生 
(美)古賀史生厩舎 ノーザンファーム

★ラベンダー賞4着の同馬は中1週で函館2歳S(8月5日)へ参戦。(デイリー馬三郎7/25より抜粋)

ユウアールシー 牝(父クロフネ 母バレットルッセ) 04/05生 
(栗)田中章博厩舎 杵臼牧場

★短期放牧経て帰厩、26日の栗東坂路で4F53秒7をマークした。「新潟のダリア賞(8月11日)に向かいます。馬なりでいい動きでしたね。気性もしっかりしていますよ」と田中章師は前向きだ。(デイリー馬三郎7/26より抜粋)

メッサーシュミット 牡(父スクワートルスクワート 母アバンダンメント) 04/10生 
(栗)川村禎彦厩舎 釘田フアーム

★小倉で16日新馬戦を勝った同馬はフェニックス賞(8月4日、小倉、オープン、芝1200メートル)。(サンスポ7/26より抜粋)

マイネレーツェル 牝(父ステイゴールド 母ケイアイベール) 04/04生 
(栗)五十嵐忠厩舎 佐々木牧場

★21日新馬戦を勝った同馬はフェニックス賞かダリア賞(8月11日、新潟、オープン、芝1400メートル)を予定。(サンスポ7/26より抜粋)


藤沢和厩舎の人気2頭、ダノンマスターズスパークキャンドルが、未勝利戦での巻き返しを狙っています。
スパークは勝ち上がる可能性が高いと思いますが、ダノンは気性面の成長次第といった感じで、長い目で見る必要があるかも。

出走取り消しになったエイシンパンサーは大事に至らなくて良かったですね~

2歳馬の情報は、まだまだ続く・・・・ Ninkiranking


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<カワカミプリンセス骨折 | ホームへ | 小倉7/29(日)芝1800M(混) 新馬情報(ファンドリテンカほか)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/699-f0971783
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
