POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

小倉7/29(日)芝1800M(混) 新馬情報(ファンドリテンカほか)

2007.07.25(07:54)
ランキング ← 応援ありがとうございますm(_ _)m

管理人なっちです。どもども。
冒頭ネタなし。^^;


今週日曜小倉予定の2歳馬情報を追加しました。

- 小倉7/29(日) 4R 芝1800M(混) -
アイトーン 牡(父アドマイヤベガ 母エリモフローレンス) 04/11生 
(栗)飯田雄三厩舎 武豊騎手

★目立つ時計は出ていないが丹念に乗り込まれている。半兄に重賞2勝のエリモダンディー、おばにエ女王杯馬エリモシックがおり、血統面からも期待は大きい。「今週の時計は平凡だけど、最後までしっかりしていたし動きは良かったよ。きれいなフォームで乗り味も良く、初戦はもちろん先々まで楽しみだね」と飯田雄師。推定体重440キロ。(デイリースポーツ7/23より抜粋)

スエズ 牡(父アドマイヤベガ 母マチカネアイーダ) 03/24生 
厩舎 

★「追い切りでもまだ本気モードに入っていない感じがありますが、今の段階でもいいものを持っていると思わせる動きをしています。気持ちが前向きになってくれば、先々まで楽しみ」と吉田直弘調教師。6月に開業をしたばかりの新人トレーナーは期待を高めている様子だ。馬体重は500キロ前後。(Gallop7月29日号より抜粋)

ハマノモナーク 牡(父マイネルラヴ 母ハマノエレガンス) 03/05生 
(栗)服部利之厩舎 熊沢重文騎手

★1週前の19日は時計のかかる馬場だったが、4ハロン54秒0て登板。ラスト1ハロンも12秒7なら上々だ。「ソエも冶まったし、調教の動きどおりならいいところがありそう。距離も短いところよりも、これくらいのほうかいいと思う」と調教師。馬体重は470キロ前後。(Gallop7月29日号より抜粋)

テイエムスーペリア 牡(父スペシャルウィーク 母ホワイトリース) 04/12生 
(栗)木原一良厩舎 和田竜二騎手

★18日は坂路で4ハロン54秒9、ラスト1ハロンは13秒8。僚馬テイエムセンス(牝2歳、新馬)に0秒6先着した。「馬場か悪かったことを考慮すれほ時計は悪くない」と木原一良調教師。馬体重は470キロ前後。(Gallop7月29日号より抜粋)

マイネルトリオンフ 牡(父アフリート 母カチタガール) 04/15生 
(栗)宮本博 厩舎 角田晃一騎手

★18日は4ハロン55秒4で登坂した。「牧場でも乗り込んでいますからね。ダートの長いところも良さそうな感じてすよ」と久保田真史調教助手。馬体重は480~490キロ。(Gallop7月29日号より抜粋)

ファンドリテンカ 牡(父アグネスタキオン 母レディフェアリー) 04/04生 
(栗)西園正都厩舎 幸英明騎手

★今年のJRAブリーズアップセールて2300万円で取引きれた。「トレーニングセールでも評価されたし、アグネスタキオンxフェアリーキングの血統背景からも期待の大きな馬。調教の動きからも芝の適性がありそう」と西園正都調教師。馬体重は480キロ前後。(Gallop7月29日号より抜粋)


中々、楽しみなメンバが揃いましたね。^^
中でもファンドリテンカの評判がいいようです。
あとは、ノットアローンが、新潟とどっちに出走してくるかで、人気も結構変わるでしょうね~

2歳馬情報、まだまだ続く ・・・・ Ninkiranking


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<放牧・次走情報(ダノンマスターズなど) | ホームへ | 小倉7/28(土)芝1200M 新馬情報(シンコーパワーほか)>>

コメント
なっちさん毎朝更新早いですね。お疲れっす。なっちさんはどんなお仕事されてるんですか?
【2007/07/25 11:38】 | ツカジ #- | [edit]
>ツカジさん
どうもです。

サラリーマンです。
某メーカーでコンピュータ関係の仕事をやっています。

ブログの更新は帰宅してから、寝る間を惜しんでって感じですかね。
なんせ競馬・POGバカなもんで。^^;
【2007/07/26 03:10】 | なっち #- | [edit]
毎度毎度為になる情報ありがとうございます!
【2007/07/26 08:02】 | ツカジ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/698-9ff666e8
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
