POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

小倉7/28(土)芝1200M 新馬情報(シンコーパワーほか)

2007.07.25(07:46)
ランキング ← 応援ありがとうございますm(_ _)m

管理人なっちです。どうも。
アドマイヤムーンは、秋の天皇賞出走を前提に交渉しているみたいです。
ほぼ移籍は確定でしょうね。
日本に種牡馬として残したい馬ではありますけどね~


今週土曜小倉予定の2歳馬情報を追加しました。

- 小倉7/28(土) 4R 芝1200M -
ハローマリリン 牝(父ファルブラヴ 母ハローサンライズ) 02/17生 
(栗)石坂正 厩舎 武豊騎手

★6月27日に初時計を出してからここまで4本。本数が少ない割に併せ馬では先着するなど、仕上がりの早さが目につく。「テンの入りが遅いんだけど、追い切りに乗った武豊騎手が”動きはいい”と言ってくれた。大きなフットワークなので時計は出なかったが、実戦向きのタイプだね」と上田助手。推定馬体重は450キロ。(デイリースポーツ7/23より抜粋)
★18日に武豊騎手が騎乗し、4ハロン56秒2、ラスト1ハロン13秒1で登坂。僚馬ブラックルーラー(2歳新馬)に0秒3先着した。「テンが遅くなって全体の時計は少しかかったけど、フットワークが大きいので時計の出るタイプでもないですからね。動きはいいし、レースに行ってよさそう」と上田和也調教助手は期待を寄せている。馬体重は450キロ前後。(Gallop7月29日号より抜粋)

ナムラフューチャー 牡(父デザートストーリー 母フューチャトマト) 02/01生 
(栗)大橋勇樹厩舎 

★18日の追い切りでは併走馬に1馬身先着し、ラスト1ハロン11秒8の切れ味を披露。十分に乗り込まれてきており太め感はない。「走ることに対し積極的でまじめ。追うごとに動きは良くなってきたし、柔らかい走りでいかにも芝が合うタイプ。いいスピードを持っているので初戦から楽しみ」と大橋師。5日日か8日日の芝千二を予定。推定体重480キロ。(デイリースポーツ7/23より抜粋)

シンコーパワー 牡(父デヒア 母アサクサメデリン) 05/24生 
(栗)湯窪幸雄厩舎 

★「父、母ともに短距離血統でスピードを感じさせる。ゲートの出は普通だけと、気性は素直なほうだね。もう少し体が絞れればさらに動けると思うので、1回叩いてからもっと良くなると期待している」と湯窪幸雄調教師。馬体重は480キロ前後。(Gallop7月29日号より抜粋)


やはりハローマリリンでしょう。

2歳馬情報、まだまだ続く ・・・・ Ninkiranking


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<小倉7/29(日)芝1800M(混) 新馬情報(ファンドリテンカほか) | ホームへ | 新潟7/29(日)芝1600M(混) 新馬情報(テンダーポイズンほか)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/697-06689dfd
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
