POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

小倉7/29(日)芝1800M(混) 新馬情報(ノットアローンほか)

2007.07.23(06:39)
ランキング ← 応援ありがとうございますm(_ _)m

管理人なっちです。どもども。
今年のPOGは好調です。^^
昨日、スズジュピターが新馬を快勝してくれました。
これで、ここのPOG大会が2戦2勝、仲間内のPOGが1戦1勝と負けなし。
(ここのPOG大会):ポルトフィーノ、スズジュピター
(仲間内のPOG):ミゼリコルデ

昨年は、予後不良が2頭もでる不運な年だったので、今年は!!
って、まだ始まったばかりですしね。^^;


今週日曜日小倉デビュー予定の2歳馬情報です。

- 小倉7/29(日) 4R 芝1800M(混) -
ノットアローン 牡(父アグネスタキオン 母ソニンク) 02/15生 
(栗)橋口弘次厩舎 小牧騎手

★ここまで8本の追い切りを消化し、乗り込みは十分。日を追うごとに時計も詰まってきている。「攻め馬は重い馬場の割に先着したし、動きはまずまずだった。血統からすれば短い距離がいいんだけど、この馬は長距離の方が合う体形をしているのでステイヤータイプだね」と橋口師。推定体重470キロ。(デイリースポーツ7/23より抜粋)

アイトーン 牡(父アドマイヤベガ 母エリモフローレンス) 04/11生 
(栗)飯田雄三厩舎 武豊騎手

★目立つ時計は出ていないが丹念に乗り込まれている。半兄に重賞2勝のエリモダンディー、おばにエ女王杯馬エリモシックがおり、血統面からも期待は大きい。「今週の時計は平凡だけど、最後までしっかりしていたし動きは良かったよ。きれいなフォームで乗り味も良く、初戦はもちろん先々まで楽しみだね」と飯田雄師。推定体重440キロ。(デイリースポーツ7/23より抜粋)


ノットアローンは、ドラフト前に注目していた馬。
管理人の馬体評価★★★★☆と中々の好馬体。いかにもサンデーといった感じの薄い皮膚。
調教師がステイヤーと言っているように、クラシック向きでしょうか。
注目の一頭です。

今週デビュー馬情報、まだまだ続く ・・・・ Ninkiranking


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<新潟7/28(土) ダ1200M(混) 新馬情報(マイネルゼーゲンほか) | ホームへ | 小倉7/28(土)芝1200M 新馬情報(ハローマリリンほか)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/689-ab0cae1b
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
