POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

昨日勝ち馬の次走情報(エフティマイアなど)

2007.07.22(09:43)
ランキング ← 応援ありがとうございますm(_ _)m

管理人なっちです。まいどです。
函館記念は、以外にナムラマース一番人気ですか・・・
軸に考えていたので、ちょっと予想外です。^^;
ハンデもあるからかな・・・


昨日か勝ち上がった2歳馬の次走予定です。

- 放牧・次走情報 -
エフティマイア 牝(父フジキセキ 母カツラドライバー) 02/14生 
(美)矢野進厩舎 ノーザンファーム

★JRA2歳オープン勝ち1号。「前回より、馬は良くなっていた。今日の内容ならマイルも持ちそう。2歳牝馬とは思えない落ち着きぶり」と蛯名は絶賛。矢野調教師も「10キロ増は成長分。カイバ食いがいいし、たいした馬」と手放しで喜んだ。新潟2歳S(9月2日・新潟)が目標になるが、ダリア賞(8月11日・新潟)を挟むかは未定。(デイリースポーツ7/22より抜粋)

エフティアクトレス 牝(父ファルブラヴ 母プライムステージ) 03/09生 
(美)矢野進厩舎 社台ファーム

★6馬身差の圧勝。「スピードが違いすぎてあっと言う間にハナに。最後も遊ばないように追った程度」と蛯名。「テンションが高くなっているので」と矢野調教師は宮城県の山元トレセンへの放牧を決めた。次走は未定。(デイリースポーツ7/22より抜粋)

ゴールドストレイン 牡(父ゴールドアリュール 母サクセスストレイン) 03/20生 
(美)稲葉隆一厩舎 ビッグレッドファーム

★上がり33秒9で差しきりV。「お母さんに似ている。長くいい脚を使うから距離は延びたほうがいい」と木幡のジャッジ。「千六は短いかもしれないから、新潟2歳Sは使うか分からない。こういう勝ち方なら急ぐ必要はない」と師は上機嫌。(デイリースポーツ7/22より抜粋)

キンシニューストン 牡(父ヘクタープロテクター 母ハレルヤ) 04/17生 
(栗)浅見秀一厩舎 冨岡牧場

★直線抜け出して快勝。武豊は「ダートは上手そう。道中は外に逃げていたけど、追ってからしっかりと伸びていた。距離が延びても大丈夫」と笑顔。次走未定。(デイリースポーツ7/22より抜粋)

マイネレーツェル 牝(父ステイゴールド 母ケイアイベール) 04/04生 
(栗)五十嵐忠厩舎 佐々木牧場

★直線で鋭く抜け出して快勝。川田は「出が悪かったけど、脚がたまった分、しまいの伸びにつながりました」と会心の勝利に笑顔。五十嵐師は「先週新潟で使う予定がせん痛に。1週延ばしたし、輸送もどうかと思っていたけど、良く走ってくれた」。小倉2歳S(9月2日)を視野に入れて調整される。(デイリースポーツ7/22より抜粋)

ハートオブクィーン 牝(父ジョリーズヘイロー 母マイシークレット) 04/13生 
[地方]若松平厩舎 木村牧場

★中段から直線伸びてV。騎乗した武幸は「いいところでジッとしていられました。ビックリしましたよ」と目を白黒させる。管理する若松師も「カミヒコーキの方に期待していたので正直驚いています。芝適正があったということでしょうか」と興奮気味に話した。このあと函館2歳S(8月5日)で今度は重賞勝利を目指す。(デイリースポーツ7/22より抜粋)


エフティマイアの大人びたレースぶりがいいですね。
2歳戦で荒稼ぎしそうです。
こんな馬を指名できているとスタートダッシュ大成功なんですがね。^^;
同じ矢野厩舎のエフティアクトレスが、新潟1000Mを6馬身差の圧勝。
かなりのスピードの持ち主ですね。この距離でこの圧勝劇ですから、これは短距離向きでしょう。
ファルブラヴ産駒は、スタミナよりもスピード色が色濃く出ているように思います。

それとゴールドストレインは、逆に距離が延びて力を発揮するタイプですね。
これも楽しみな馬じゃないでしょうか。^^

2歳馬の情報は、まだまだ続く・・・・ Ninkiranking


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<POG大会(7/22日の出走予定) | ホームへ | 武豊騎手が岡部(元騎手)を超えた♪<JRA最多勝利記録更新>>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/685-480fc9fc
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
