POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新潟7/21(土)芝1800M(混) 新馬情報(レッズフィールドほか)

2007.07.19(05:25)
ランキング ← 応援ありがとうございますm(_ _)m

管理人なっちです。まいどです。
武豊騎手。岡部さんの持つ最多勝利記録2943勝にあと3つです。
今週の小倉で達成しますと、武豊騎手が日記で宣言してました。^^
記録更新すると、当分は塗り替えられることはないでしょうね~
武豊騎手のようなレベルの騎手が現れること自体、サラブレットでディープのような馬が現れることに匹敵するくらい無いことじゃないかなあと思います。


今週土曜日の新潟デビュー予定の2歳馬情報です。

- 新潟7/21(土) 6R 芝1800M(混) -
ゴールドストレイン 牡(父ゴールドアリュール 母サクセスストレイン) 03/20生 
(美)稲葉隆一厩舎 木幡初広騎手

★「スピードはあるし、距離が延びてもよさそう。気難しい面はあるけど、いいものを持っているよ」と母も管理していた稲葉調教師は手応えをつかんでいる。馬体重は470キロ前後。(Gallop7月22日号より抜粋)

ステディーラブ 牡(父クロフネ 母ラヴァーズチェイス) 01/29生 
(美)上原博之厩舎 吉田隼人騎手

★5月16日に入厩し、ここまでの乗り込みは十分。11日にはWコースで5ハロン66秒9-51秒2-38秒0-13秒2の時計をマークした。まだ少し馬体に緩さがあるけと、素直な気性で乗りやすいし、いい馬ですよ。ビユーツと行っちゃうようなタイプではないので、これぐらいの距離も問題ないと思います」と、レースでも手綱を取る吉田隼人騎手。(Gallop7月22日号より抜粋)

レッズフィールド 牡(父アグネスタキオン 母カーラパワー) 01/20生 
(美)伊藤正徳厩舎 

★美浦に入厩したのが4月26日と早く、馬体の仕上がりは十分だ。「一見、気の良さそうなところはあるけど'わりとズプいというか、けっこう追わせるタイプ°新潟の外回りは、いい条件だと思う」と中鉢隆幸調教助手。出走を予定していた開幕遇の芝1600Mを除されたため、3日日の芝1800Mにスライドしてのデビューになる。馬体重は480キロ前後。(Gallop7月22日号より抜粋)

ドリームリバイバル 牡(父アグネスデジタル 母シルクシャムロック) 04/15生 
(栗)領家政蔵厩舎 後藤騎手

★11日の1週前追い切りは坂路で4ハロン54秒1、ラスト1ハロン13秒2で駆け上がった。「調教の動きはまずまず。おとなしい馬で、距離は短いところよりも長いほうがよさそう」と三津谷直樹調教助手。馬体重は470キロ前後。(Gallop7月22日号より抜粋)

トーセンコックス 牡(父ホワイトマズル 母フリートレガッタ) 03/21生 
(美)栗田博憲厩舎 北村宏司騎手

★「馬っぷりがいいし、ゆったりしたキャンターをするわりに気持ちも乗っている。気持ちに余裕がありますね。調教本数はそれほど多くはありませんが、動きはいいですね」と栗田徹調教助手。馬体重は500キロ前後。(Gallop7月22日号より抜粋)

アイアンシャドー 牡(父Vindication 母Prospectress) 03/21生 
(美)萱野浩二厩舎 

★終い重点で5ハロン66秒7、3ハロン37秒6-12秒5の時計も及第点。手綱を取った蛯名騎手は「動きは素軽くよかった。素質のよさを感じさせてくれる。これで全体的に体がしっかりしてくれれば、さらによくなるだろうね」。この思いは萱野調教師も同じで、「本格化した時を思い描くと楽しみ」と目を細める。(サンスポ7/19より抜粋)

クインズウイスパー 牝(父カリズマティック 母ベラモード) 02/13生 
(美)本郷一彦厩舎 

★その他デビュー予定馬。(Gallop7月22日号より抜粋)

シンボリローレンス 牡(父シンボリクリスエス 母シンシアナ) 01/24生 
(美)宗像義忠厩舎 

★その他デビュー予定馬。(Gallop7月22日号より抜粋)

ムーンストリート 牝(父ムーンバラッド 母ディープリー) 01/14生 
(美)後藤由之厩舎 

★その他デビュー予定馬。(Gallop7月22日号より抜粋)

リアルパラダイス 牡(父パラダイスクリーク 母ローズアイネス) 05/25生 
(美)境征勝 厩舎 

★その他デビュー予定馬。(Gallop7月22日号より抜粋)


レッズフィールドが入念に乗り込まれてきました。
除外の影響が少し気になりますが、好勝負でしょう。^^

今週デビュー情報、まだまだ続く ・・・・ Ninkiranking


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<新潟7/22(日)芝1400M 新馬情報(エフティアクトレスほか) | ホームへ | 新潟7/21(土)芝1000M(混) 新馬情報(セイウンリップル ほか)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/677-b979a467
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
