POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

次走情報(ナムラブレイブなど)

2007.07.16(05:44)
ランキング ← 応援ありがとうございますm(_ _)m

管理人なっちです。ども。
初年度のシンボリクリスエス産駒ですが、2着は結構あるもののどうも勝ちきれない感じですね。
やはり2歳戦からというタイプではないのでしょうか。
まあ、まだ見限るのは早いかもしれませんが・・・


今週勝ち上がった2歳馬の次走予定です。

- 次走情報 -
ベストオブミー 牝(父ブライアンズタイム 母フラワーアーチ) 02/01生 
(栗)鮫島一歩厩舎 千代田牧場

★単勝1.8倍の圧倒的人気に応えた。「」とアンカツ。鮫島師も好時計での勝利に「次は函館2歳S(8月5日)かな」と笑顔だった。(デイリースポーツ7/16より抜粋)

メジロアリス 牝(父アドマイヤコジーン 母メジロシルビア) 02/12生 
(美)萱野浩二厩舎 メジロ牧場

★新潟の新馬一番星は、見事に逃げ切った同馬。「道中はずっと外に逃げていたけど、それで勝つのだから大したもの。強い馬だと思う」と岩部。菅野師は発馬機内でチャカついたことを挙げ「問題はゲートだけ。(新潟)2歳Sが目標になると思います」と課題に触れつつ内容には満足の様子だった。(デイリースポーツ7/16より抜粋)

マイネルプレーザ 牡(父ヘクタープロテクター 母サントラップ) 03/24生 
(美)小笠倫弘厩舎 原達也

★好位の3番手から鋭く抜け出して快勝。「攻め馬に乗ったときから、走ると感じていたが、期待通りの競馬だった。古馬みたいに落ち着いていて、直線での手ごたえも抜群。距離はもう少し延びても大丈夫そう」と田中博も笑顔。「牧場で乗り込んでからの入厩だったし、勝ちっぷりも良かったですね」と小笠師。ダリア賞(8月11日・新潟)から新潟2歳S(9月2日・新潟)を目指す。(デイリースポーツ7/16より抜粋)

ナムラブレイブ 牡(父アグネスタキオン 母ナムラヒミコ) 04/14生 
(栗)目野哲也厩舎 伊藤明

★二の脚でハナに立つとそのまま押し切って新馬勝ち。「出て直ぐに物見をしていたけど気合を付けたらハミを取って行った。ピッタリ競られたのによく辛抱したよ」と小林徹。目野師は「スピードがあるし、いい勝負根性をしているね」とレース内容に満足げだった。このあとは函館2歳S(8月5日)を目標に調整される。(デイリースポーツ7/16より抜粋)


アグネスタキオン産駒が2勝目を挙げました。
ナムラブレイブは、派手さはありませんが、しぶとくて勝負根性のあるタイプです。
2歳Sでも面白い存在かもしれません。^^

2歳馬の情報は、まだまだ続く・・・・ Ninkiranking


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<POG大会(7/16の出走予定) | ホームへ | 2歳馬入厩情報(サンワードナビほか)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/671-e1d04717
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
