POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

小倉7/14(土) 芝1000M 新馬情報(コウユーココロコロほか)

2007.07.12(22:28)
ランキング ← 応援ありがとうございますm(_ _)m

管理人なっちです。どうも。
しかし、イチロー選手は凄いですね~
オールスターで、ランニングホームランにMVPですか。^^
日本で数々の記録を作りましたが、メジャーでも同様、もしくはそれ以上の活躍をしてますもんね。
それにイチロー選手の凄いところは、怪我をしないところだと思います
?年連続とかって記録をつくるのも、試合に出続けることが前提ですからねえ・・・
ごめんなさい。
冒頭ネタが切れたので、競馬と全然関係ない話を^^;


今週土曜日小倉デビュー予定の2歳馬情報です。

- 小倉7/14(土) 5R 芝1000M -
コウユーココロコロ 牝(父コロナドズクエスト 母アズワー)03/27生
(栗)領家政蔵厩舎 武豊騎手

★4日は4F50秒9の好時計をマーク。「牧場から順調に乗り込まれているし、入厩後も段階を踏んでケイコを積めている。仕上がりもいいし、初戦から楽しみ」と調教師の期待も大きい。推定馬体重430キロ。坂路で4ハロン54秒0、ラスト1ハロン12秒6で登坂した。「スタートも早いし、良い動きをしている」と調教師は評価する。馬体重は460キロ前後。(Gallop7月15日号より抜粋)
★「ゲートセンスが抜群だし、短距離向きの走り。気性的にも初戦から動けそうなタイプ。追ってからも結構しっかりしているから1000Mなら何とかなるんじゃないかな」と松田助手。(競馬ブック7月15日号より抜粋)

★「速い調教を重ねても、カイバを残したことがありません。体重は460キロくらいで牝馬としては十分。おとなしくてカリカリしたところもないですからね」と吉田助手は目を細める。(デイリー馬三郎7/12より抜粋)

プリックアップ 牝(父ワイルドラッシュ 母ティーチャズペット) 04/02生
(栗)宮徹厩舎 

★坂路で優秀な上がり。「ラスト2ハロンが12秒9-12秒9だからね。気性が前向きで、ゲートも良い」と宮師は手応えを掴む。(デイリー馬三郎7/12より抜粋)


コウユーココロコロ
ずっとコウユー『コロコロ』だと思ってました。
『ココロコロ』なんですねえ。
どうでも良かったですね。^^;
調教では、プリックアップの方を推しますね。上がり時計が良い。

今週デビュー情報、まだまだ続く ・・・・ Ninkiranking


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<小倉7/15(日)芝1200M(混) 新馬情報(メイショウヨリトモほか) | ホームへ | 小倉7/14(土) 芝1200M(九州) 新馬情報(クリノダイシスほか)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/660-ef0c26ef
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
