POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

放牧・次走情報(トールポピーなど)

2007.07.10(22:29)
ランキング ← 応援ありがとうございますm(_ _)m

管理人なっちです。ども。
セレクトセールのレビューは別途、記事にしますが・・・
初日に9200万円で落札されたロゼダンジュ06の馬体が良く見えましたね~^^
母はいわゆる薔薇一族。父フレンチよりも、母父のサンデーが濃く出ているよう。
既に来年の指名候補に挙がりました。気が早いか・・・^^;


有力2歳馬のの今後の予定です。

- 放牧・次走情報 -
トールポピー 牝(父ジャングルポケット 母アドマイヤサンデー)01/30生
栗東・角居厩舎 

★8日の阪神新馬戦で2着だったトールポピーは放牧に出される。「使ったら放牧に出す予定でした。2着だったけど、力は見せてくれた」と岸本助手(デイリースポーツ7/11より抜粋)

バーキングウルフ 牡(父Hawk Wing 母Forest Call) 04/04生 
栗東・安田隆厩舎 

★「短距離馬と思ったがマイルくらいまでもいけそう」と調教師。短期放牧後の目標は9月2日のG3新潟2歳S(新潟芝1600M)になりそうだ。(東スポ7/10より抜粋)

イイデケンシン 牡(父Thunder Gulch 母ヘヴンリーアドヴァイス) 04/21生 
栗東・昆厩舎 

★走破時計1分11秒1を含めて内容は悪くないが「馬場に出るとイレ込んでしまって・・・。気性は子供」(藤田)の言葉通り、レース後の発汗は相当なもの。8月5日のG3函館2歳S(芝1200M)に直行する予定だが、気性の成長が大きな課題となる。(東スポ7/10より抜粋)

ルルパンブルー 牝(父ジャングルポケット 母ガトーショコラ) 04/23生 
美浦・坂本厩舎 

★ダリア賞(8月11日・新潟)へ。(デイリースポーツ7/11より抜粋)

タケショウオウジ 牡(父コマンダーインチーフ 母タケショウティアラ) 04/10生 
美浦・国枝厩舎 

★新潟2歳S(9月2日)の前にダリア賞(8月11日・新潟)を使う可能性がある。(デイリースポーツ7/11より抜粋)


トールポピーは、予定通りの放牧のようですね。
能力があることは今回判ったので、焦ることはないとは思いますが・・・。
POG的には勝って放牧が理想ですよね。^^;
まあ、この馬は桜花賞よりも、オークス向きですから、焦ることはないんでしょう。
指名されている方、復帰を待ちましょう。

2歳馬の情報は、まだまだ続く・・・・ Ninkiranking


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<函館7/14(土)ダ1000M(混) 新馬情報(ベストオブミーほか) | ホームへ | POG大会ランキング(4週目結果)>>

コメント
勝てば最高でしたが、強かったので次は確勝ですし。

グリーンウッドに放牧なんで1ヶ月で戻って来る可能性もありますがたぶん予想は次開催の阪神だと思います。
【2007/07/10 22:53】 | まさ #- | [edit]
>まささん
まいどです。

グリーンウッドですか。
てっきり北海道かと思ってました。^^;
であれば、復帰はそう遠くないですね。
【2007/07/11 00:38】 | なっち #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/652-b79f4441
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
