POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

放牧・次走情報(ビーチアイドルなど)

2007.07.05(10:37)
ランキング ← 応援ありがとうございますm(_ _)m

管理人なっちです。ども。
今週デビューと思っていたアルスマグナは、来週の函館千二にまわるみたいです。
藤沢調教師が「福島の馬場が良くないので、今年はできるだけ他の競馬場に持っていく」というようなコメントしていたのをどこかで聞きました。
どう良くないのかは?ですが。^^;


有力2歳馬のの今後の予定です。

- 放牧・次走情報 -
タケショウオウジ 牡(父コマンダーインチーフ 母タケショウティアラ) 04/10生 
美浦・国枝厩舎 

★新潟2歳S(9/2・新潟)へ。「追ってからが良かったね。マイル以上の郷里を使っていきたい」と師。間にレースを挟むかどうかは未定。(デイリースポーツ7/5より抜粋)
★1日の新馬戦を勝った同馬は1度使ってから新潟2歳S(9月2日、新潟、GIII、芝1600メートル)。(サンスポ7/5より抜粋)

ビーチアイドル 牝(父ファルブラヴ 母ビーチフラッグ) 03/31生 
栗東・加用厩舎 

★「牝馬らしからぬ落ち着きがあって、小柄な割に、どっしりしている感じが伝わってきました。普段から、扱いやすい、大人しい、可愛い馬ですよ。
 今日、放牧に出しましたが、体を戻して、次のレースに臨みたいと考えています。一応、次走は小倉のフェニックス賞を予定しています。
距離適性に関しては、まだ何とも言えませんが、父のファルブラヴも長いところで勝っている馬ですし、これから一戦一戦競馬を覚えて、強くなってくれればと思います。」(加用調教師)(ラジオNIKKEI 7/4より抜粋)
★6月30日阪神の新馬戦を勝った同馬は、いったん放牧に出された後、8月4日小倉のフェニックス賞(オープン、芝1200メートル)へ向かう。(日刊スポーツ7/4より抜粋)

オディール 牝(父クロフネ 母キュンティア) 02/28生 
栗東・橋口厩舎 

★「競馬に行ってかかる仕草も見られませんし、これは武騎手も言っていましたが、距離はもう少しあった方がと思います。ですから、来春の桜花賞が、今から頭に浮かんできますよ。
今日水曜日、大山ヒルズに放牧に出ました。夏の後半、新潟2歳ステークスがマイル戦ですから、そこを目標にやっていこうと思っています。マイルくらいが、この馬には一番合っているように思いますからね」(橋口調教師)(ラジオNIKKEI 7/4より抜粋)

シャランジュ  牝(父テンビー 母レパーティー) 04/11生 
美浦・本間厩舎 

★6月30日の福島新馬戦を快勝した同馬はダリア賞(8月11日、新潟、芝1400メートル)へ。(サンスポ7/5より抜粋)


オディールは、母キュンティアが好きだったので、初戦から注目していました。
新馬戦でも抜群の手応えで4コーナーを回った時は、勝ったと思いましたが、伸びきれず3着。
2戦目でキッチリ変わって楽勝。中々の勝ちっぷりでした。
新潟2歳に向かうようですが、注目したいと思います。^^

2歳馬の情報は、まだまだ続く・・・・ Ninkiranking


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<POG大会(7/7結果と7/8出走予定) | ホームへ | POGレース後コメント集(最新)>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/06 15:49】 | # | [edit]
藤田ジョッキーはエイブルベガかイイデケンシンどちらを評価してましたhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/07/07 13:04】 | 竹豊か #- | [edit]
>竹豊かさん
ども。

どちらも評価は高いですね。
昨日のイイデケンシンのレースを見ていないので、
個人的には何とも・・・

【2007/07/08 12:48】 | なっち #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/640-93488355
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
